注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

関ジャニ∞にはまってます!

No.383 14/09/08 09:36
アッコ ( ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫376

NAOさん

おはようございます(^O^)/

名古屋の件でお待たせしてすみません。憧れの名古屋ツアーですが、やっぱり今回はとりあえず見合わせます(涙)
明確にダメとは言われていないのですが、週末中ずっと不機嫌になると子供達が可哀想だし怖いしなかなか言い出せず今朝聞いてみたけど明確な回答がなくさっき「帰ったら今年いったいいくらエイトに使ってるのか、名古屋行くのにいくらかかるか検討して話合いしましょう」ってLineがきて怖くて思わず「やっぱりいいや〜」って返信しちゃった…
どっちにしても帰ったらお金の件で突っ込まれるだろうけど(T ^ T)

なのでもしかしたらお許しでるかもだけど申込み今日からだから迷惑かけちゃうので…2時になったらすぐに申込みしますもんね。
本当にすみません。行きたいって言ったり無理って言ったり。

NAOさんのお伺いエピ思わず笑っちゃいました(笑)食事が口に合わなかったのか…って。やっぱり十祭もあったし「また?」ってなりますよね…うちもそんな感じです。

私もバイトできるようになったら堂々と行くのでその時はお願いします!

あと、東京公演の申込み詳細など決めたいのですがここで相談しても大丈夫ですか?

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧