注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

関ジャニ∞にはまってます!

No.266 14/08/02 13:17
なおみ ( ♀ o6Rz1b )
あ+あ-

≫257

アッコさん、こんにちは(^o^)

いよいよ来週の今日ですね!もう完全に浮き足立ってる私ですが…(^_^;)着ていく服やら持ち物やらうちわ、暑さ対策グッズ、日傘、カッパ等々考えたらキリがないけど、何か大荷物になりそー(>_<)アッコさんの席はどの辺りですか?私とNAOさんはバックスタンドの最前列だったのですが、たぶんメインステージの真横ぐらいかなと思います。

私はすばるくんと亮ちゃんが一歩前に出てますが、2番目は5人とも横一線に並んでるんです。本当にメンバー大好きでみんな魅力的で素敵なグループだな~と(*^^*)でも周りにはあまり理解してもらえないんですよ。悲しいことに(T_T)ちなみに私の周りもアラシックばっかりで~す。

アッコさん、親子でエイトの話できるなんて羨ましいですよ~うちは中1と小4の男の子2人ですが、ジャニーズに全く興味なし!全然面白くない!主人の視線は冷ややか!孤軍奮闘の毎日です。

あと私も暑がりの大汗かきです。少し歩いただけで顔中大洪水!髪の毛の中も!当日はどうなることやら…

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧