注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

📖高齢出産日記📖Part36

No.2 13/03/12 11:44
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫1

ぶーたちゃん😭💕💕💕

1番のりの💐💐💐お祝い✨✨✨
ありがとうだよ~🙌❤✨✨✨✨

ぶーたちゃんとも まさに 4年のおつき合い(人´∀`)💖✨

あの頃 想像もしていなかったよね(;_;)🍀🍀🍀✨✨✨

いつも 本当にありがとう☺✨

これからも ずっとずっと✨仲良しでいてね(;_;)❤❤❤✨✨

🐧チャン✨✨

幼稚園まで あと少し🐤📛🎵

ぶーたママには プロの目と知識があるから どうしても 他のママより 我が子を客観視できてしまうのだろうね😢

その分 不安も 他のママより おっきくなっちゃうのね(;_;)

何度も同じ話し繰り返しちゃうけど💦(年寄りなんで 勘弁してね😂)集団に入ってからの 子供の成長はすごいです⤴ (んなこた 先生のぶーたちゃんが 1番よく解ってら~ね💦)

1年 2年と 我が子と一緒に お友達の姿見てると

『えっΣ( ̄□ ̄; これが あの 騒がしかった子なの⁉』

ってこと たくさんあった☺🍀

担任の先生にも ぶーたちゃんなら 🐧チャンの 注意して見ててほしい面 的確に伝えられるだろうしっ😤✨✨✨

プロだから よけいに 頼りなく感じる部分とかも出て来るかもしれないけど ここはグっと堪えて 幼稚園と先生 信じてお願いするしかないよねっ(;_;)🍀🍀🍀

おはなも話してくれてたけど

道は いずれ 見えて来る☺✨✨

👸チャンの子育てしながらだもん…本当に大変だろうけど💦 負けんな✊✨ぶーたちゃん❤頑張れ✊✨ぶーたちゃん❤✨✨

あたしも みんなも いつでも ココにいるからねっ(´▽`)🍀✨

心からの💐お祝い💕💕💕

本当に ありがとう🙌❤✨✨✨

ぶーたちゃん🙌🙌🙌💓💓💓✨✨

( ̄▽ ̄)初っ端から なげ~し クドい(笑)(笑)😂😂😂💦💦

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧