注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?

ミクルのペナルティー

No.14 13/03/07 10:04
匿名14
あ+あ-

削除はされたもののシスオペが最後判断してこれは削除はするけどペナルティーをつける程では無いなと判断しているのでは?

ペナルティーがつかないと思っている方は一度言ってはいけない言葉を連発してレスして見て下さい

ペナルティーがつきますから

3つに達しても5日なので確かにすぐに戻ってこれてるって感覚になりますね

でも例えばあの人は削除されてたはずなのに何故あんな早く戻って来ているんだろうなんで匿名掲示板ですから同じ人物だとは特定は出来ませんよね

若しくは携帯を2つ持っていれば1つは投稿禁止でも1つあれば出来るでしょうし

まぁ削除云々はペナルティーは勿論ですが、皆さんがこれはいけないな不快だなと思うレスを削除して二度と見れないようにするのが本来の目的であって投稿禁止にして二度と来れないようにするのが目的ではありませんからね

そりゃあよっぽどの事があれば二度と来れないようにするでしょうが

出会い云々はこういった掲示板では必ず起こります
しかし、そういう事をすると投稿禁止に必ずなります

でも何故5日での投稿禁止で戻って来れるのかは、ミクル側も想定内なんでしょう

そういうのを見て利用したくないと思う人は利用しなきゃいいじゃん利用して下さいとは頼んでないよってスタンスだと思います

ルールはあるけどもルールを握っているのはミクル側であって利用者がどうこう言うべき問題では無いと思います

14レス目(41レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧