注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

心の友が欲しいです…

No.49 13/03/10 00:14
ne-yan ( 40代 ♀ kX2Ac )
あ+あ-

こんばんは~。

日帰り初スノボー~栃木県のエーデルワイススキー場ってとこへ連れて行ってもらいました。
午前3時出発の今帰宅…私ってさ~40歳まで現役でスポーツしてたはずなのに、こんなに運動神経なかったか?みたいな感じでした。

主さんスキー出来るの???凄い、それは凄いよ~尊敬するわ♪

まっ、ご想像通り滑れる訳はなく…身体中が悲鳴上げてて、特に足首と尾てい骨が激痛。
おまけに両手首もだんだん痛みが出てきたような~頭で理屈は分かってるんやけどなぁ、不安っていうか恐怖心が邪魔をして上手くいかん!

年配の方とか幼児が、モタモタしてる私の前後をスイ~スイ~って風のように通り過ぎるんだよね。尊敬の眼差しと『ホーッ』と感嘆の声しか出んかったです。

私ね~離婚してからWワークで何年も働いてて…そのうち疲労からメニエールになってしもて、右耳に低音障害が残ってんねん。
今は、仕事1本にしてるし片耳の耳鳴り程度で生活するのに支障はないんやけど…平衡感覚がなぁ。
そりゃ、初めてのスノボーで滑れるとは思わんかったけど…悔しいぞ、出来へん自分が非常に非常に腹立たしいわ(泣)

来シーズンの目標が出来てしもたねぇ~中年の光るスノボーラー。これしかないね!

さっ、湿布あったかな~10枚程貼りたいところがあるわ。ヨタヨタ這いながら湿布探しおばさんです。

最新
49レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧