注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

精神科通院3年の私の悩み。女性の方限定でお願いします

No.12 14/01/19 13:26
患者さん12 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

抑うつ、強迫性障害など辛いですね。医師に話す内容など頭の中でいっぱいいっぱいになり、医師の表情など敏感に感じてしまうんですね。私の経験上若めの医師はたまにですが気分的にイライラしているかな、と思った時がありました。気にしたら治るものも治らないと思いました。良い医師は少数かなと、感じてきたので私は数十枚診察券があります。家族は鬱で寝ている私にメシ!といいます。点滴でもつけたら優しくしてくれるのかな?と思いました。精神病は目に見えない分、一人で抱えこんでしまいがちです。自分で楽に生活する考え方が必要かと思います。主さんは真面目な方ではないですか?最近私は真面目で苦しいと気づき、手抜きを工夫しています。あまり人の事ばかりではなくて自分に優しくしてくださいね。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧