注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

障害児を持つママさんいませんか

No.13 13/03/07 10:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

通行人さんこんにちは😃
早くから民間の療育まで考えておられるのですね
うちは行っていないですが、インターネットで、いろいろ相談してたら、お母さんの力だけでは限界があるからと民間の療育もすすめられたことがあります すすめられた場所は、年長さんで言葉のでなかったお子さんが、ひらがな片仮名が読めるようになった子供さんがいるそうで、そこいいな~と思ったのですが、遠くて💧 私は京都に住んでいるのですが、そこは大阪なんです なんとか通えないこともないかもしれないから、検討も視野に入れた方がいいかもしれません💧 周りには民間療育受けてる人はいないのですが、通行人さんの周りではおられますか❓ 地域差もあるかもしれませんね
ABAを受けてる方はいますよ うちでも少し試してみたりしてますが、時間とれなかったり、厳しいです💧
さちさんあとで返事しますね😃

13レス目(216レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧