注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

バレンタインの返事

レス12  HIT数 2895 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/02/24 10:52(最終更新日時)

好きな人がいてバレンタインに告白しました。
彼は28歳です。
返事は「ちょっと考えさせて」でした。

昨日「車、見に行くんだけど一緒に行く?」ってメールきて、今日販売店に一緒に行きました。

営業の人に「奥さまは〜」と言われたので「違います」と私は言いましたが、後で彼から「あんな時は流せばいいよ」とか言われました。

少しドライブして帰える前に車をコインパーキングに停めて商店街を二人で歩きました。
途中、指が異様にかじかんだので息を吐きかけてたら雑貨屋さんで手袋を買ってくれました。

「悪いからいいです」と断ったらチョコのお返しと言われて、スマホのケースも買ってくれました。
ケースは彼も買って、色違いでした。

それから二人で、とんかつ屋に入りました。
早速ケースを付けようと、もたもたしてたら彼がサッと付けてくれました。

彼はヒレカツ定食で、私は梅しそ巻きにしました。
彼が「そっちも食べたい」と言うので、お互いのとんかつを真ん中に置いて二人でつつきました。

普通に家まで送ってくれて、帰り際「またな」って言って帰って行きました。

1時間ぐらいしてメールしたら返事が来ないので待ってたら、さっきメールきて「友達と飲んでるよ」って返事が来ました。

彼は脈ありでしょうか?💦
からかわれてるだけでしょうか?💦
バレンタインの返事を、どのタイミングで聞けばいいでしょうか?💦

No.1918820 13/02/23 22:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧