注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

バレンタインの返事

レス12 HIT数 2892 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/02/24 10:52(更新日時)

好きな人がいてバレンタインに告白しました。
彼は28歳です。
返事は「ちょっと考えさせて」でした。

昨日「車、見に行くんだけど一緒に行く?」ってメールきて、今日販売店に一緒に行きました。

営業の人に「奥さまは〜」と言われたので「違います」と私は言いましたが、後で彼から「あんな時は流せばいいよ」とか言われました。

少しドライブして帰える前に車をコインパーキングに停めて商店街を二人で歩きました。
途中、指が異様にかじかんだので息を吐きかけてたら雑貨屋さんで手袋を買ってくれました。

「悪いからいいです」と断ったらチョコのお返しと言われて、スマホのケースも買ってくれました。
ケースは彼も買って、色違いでした。

それから二人で、とんかつ屋に入りました。
早速ケースを付けようと、もたもたしてたら彼がサッと付けてくれました。

彼はヒレカツ定食で、私は梅しそ巻きにしました。
彼が「そっちも食べたい」と言うので、お互いのとんかつを真ん中に置いて二人でつつきました。

普通に家まで送ってくれて、帰り際「またな」って言って帰って行きました。

1時間ぐらいしてメールしたら返事が来ないので待ってたら、さっきメールきて「友達と飲んでるよ」って返事が来ました。

彼は脈ありでしょうか?💦
からかわれてるだけでしょうか?💦
バレンタインの返事を、どのタイミングで聞けばいいでしょうか?💦

No.1918820 13/02/23 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/23 22:36
匿名さん1 

そんな焦らずに、しばらく放置でいいと思うよ〜
彼も、あなたと何回かデートしてから決めたいのかも。
まともな人なら必ず返事をくれるので、彼を信じて待ちましょう!

  • << 3 ありがとうございます(*^.^*) また次、わかんないけど…デートらしき物に誘われたら、特別気合い入れないで行けばいいですか?💦 待つのって大変ですね💦

No.2 13/02/23 22:37
匿名さん2 

シレッとしてなよ!

主さんは、好きだから嬉しいようなドキドキだろうけど、

同じ女として、なんだか馬鹿にされてるようで腹立ってきました。

部外者がすみません!

  • << 4 ありがとうございます(*^.^*) 私、バカにされてるんでしょうか…c(>_<。)

No.3 13/02/23 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな焦らずに、しばらく放置でいいと思うよ〜 彼も、あなたと何回かデートしてから決めたいのかも。 まともな人なら必ず返事をくれるので、彼… ありがとうございます(*^.^*)

また次、わかんないけど…デートらしき物に誘われたら、特別気合い入れないで行けばいいですか?💦
待つのって大変ですね💦

  • << 9 そうだね。 気合い入れちゃう気持ちはわかるけど、相手にへりくだったりして自分を彼より下に位置づけるのはダメ。 絶対うまくいく!って気持ちで堂々と、力抜いて彼との時間を楽しんでくださいね!

No.4 13/02/23 22:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 シレッとしてなよ! 主さんは、好きだから嬉しいようなドキドキだろうけど、 同じ女として、なんだか馬鹿にされてるようで腹立ってきました。 … ありがとうございます(*^.^*)

私、バカにされてるんでしょうか…c(>_<。)

No.5 13/02/24 00:34
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

考えさせてか…まぁとりあえず焦らずにね。
あと返事をもらう前に体はもちろんキスも許したらダメだよ。ちゃんと彼女になりたいならね。

まずは彼といる時間を楽しんで!

No.6 13/02/24 00:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます(*^.^*)

はい。体は彼女になるまでしません。
手ぐらいはいいですよね?
本当は、手袋じゃなくて手を繋いで欲しかったですc(>_<。)

No.7 13/02/24 00:57
匿名さん7 

ホワイトデーまで待ってみましょうか。
返事をきくまでもなく、その気があるなら、当日何かしらの答えはくれるでしょうから。

No.8 13/02/24 01:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます(*^.^*)

お返し貰っちゃったので、返事くれるか不安ですc(>_<。)

No.9 13/02/24 09:07
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます(*^.^*) また次、わかんないけど…デートらしき物に誘われたら、特別気合い入れないで行けばいいですか?💦 待… そうだね。
気合い入れちゃう気持ちはわかるけど、相手にへりくだったりして自分を彼より下に位置づけるのはダメ。
絶対うまくいく!って気持ちで堂々と、力抜いて彼との時間を楽しんでくださいね!

  • << 11 次は、普通の友達と遊ぶ感じで行ってみます(´ω`)

No.10 13/02/24 09:31
匿名さん10 ( ♀ )

貴女のひととなりを見ているんだと思いますよ。

焦らずに彼からのメールやデート?のお誘いを待つ受け身な姿勢がいいと思います。

彼のタイプが分からないですが、誠実なタイプ?

その見極めが大事ですね。今の状態は貴女の片想いなわけだから、彼に時間を与えてください。

私はキスはおろか手を繋ぐのも駄目だと思いますね。

誠実な彼ならば、そうしたことは貴女の気持ちにOK返事をきちんとしてからになるはずですから。
中途半端なことしてくるなら、不誠実なタイプで遊ばれる可能性も出てきますよ。
気をつけてね。



  • << 12 ありがとうございます(*^.^*) 股聞きですが、前の彼女さんが振り回し系で大変だったみたいです。 最後は、彼女さんが別に好きな人が出来て別れたらしいです。 優しいのだと思います。 手も止めといた方がいいですね。 つい欲張っちゃいます(>_<)

No.11 13/02/24 10:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうだね。 気合い入れちゃう気持ちはわかるけど、相手にへりくだったりして自分を彼より下に位置づけるのはダメ。 絶対うまくいく!って気持ち… 次は、普通の友達と遊ぶ感じで行ってみます(´ω`)

No.12 13/02/24 10:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 貴女のひととなりを見ているんだと思いますよ。 焦らずに彼からのメールやデート?のお誘いを待つ受け身な姿勢がいいと思います。 彼のタイプが… ありがとうございます(*^.^*)

股聞きですが、前の彼女さんが振り回し系で大変だったみたいです。
最後は、彼女さんが別に好きな人が出来て別れたらしいです。

優しいのだと思います。
手も止めといた方がいいですね。
つい欲張っちゃいます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧