注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

夫との離婚を考えてしまいます

No.7 13/02/22 22:40
通行人7
あ+あ-

あくまで個人的な意見だし主の気持ちも良くわかりますが一言だけ。

はじめに、ある程度の旦那さんの障害は理解した上で結婚されたんですよね?
その時に少しは「この人と結婚する以上もしかすると子供は無理かも知れない…」的な事は考えなかったんですか?
射精にも障害があって、尚且、精子にも異常があったのは想定外だったかも知れないけど、妊娠するのは難しいという認識は少なからずあったと思うんだけど。

旦那さんも、そんな障害を持ってるのに結婚してくれるという主を信じて結婚したと思うから、今更、やっぱり離婚というのは可哀想な気もしますが…

孫の顔を見せてあげたい、女の喜びを味わいたい等、気持ちはわかるけど、それなら、それは無理かも知れない可能性があった旦那さんと一緒になるべきではなかったと思いますが、どうでしょう?

まぁ、罪のない旦那さんを憎みながら結婚生活を送るのは主も辛いだろうし旦那さんにも失礼だから離婚したいなら仕方ないのかな?とも思います。

主と旦那さんのプライベートで、どんな話し合いがあって、どんな経緯があったのか細かいところはわからないから、なんとも言えないけど、ザッとスレを拝見した限りでは個人的には旦那さんが気の毒だと感じました。

7レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧