注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

政治家への天罰Ⅸ

No.333 13/02/26 13:50
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

バカベミクス、馬脚を現したな(笑)(笑)(笑)

一矢の金融緩和は?(笑)(笑)(笑)

EU3位の経済規模でしかないイタリアの選挙で捻れが生じただけで再び円高に引き戻される

財政の崖を先延ばしにしか出来なかったオバマに自動車産業全般の関税を認めてやり、日本の農業はどの品目が聖域とするかもハッキリ告げてこなかった(笑)(笑)(笑)

まあ良くやったのは、シェールガスの輸入をほんの半歩前に進めた程度か

晩餐会にも招かれず、中国ごときにバカにされて帰ってくるとは(笑)(笑)(笑)

アホウはまた韓国にセメント売りに行ってるし、隙があるなら竹島の日に参列すれば良かろうに韓国大好きどアホウにはまいるな

どうしても日本に天然ガスを売りつけたい、そして極東の油田開発に金が必要なプーチンロシアから4島一括返還でも勝ち取れば誉めてやらんでもないのだがね

最初から2島や3島の話が出るようでは交渉の余地がないではないか(笑)(笑)(笑)

バッカだねえ(笑)(笑)(笑)

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧