注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

インフルエンザの症状について

レス6  HIT数 6099 あ+ あ-

ayo( ♀ Cw02Sb )
13/02/11 01:28(最終更新日時)

昨日午前中に、インフルエンザ と診断されたのですが、夕方い つもよりは少量ですがご飯も食 べタミフルと頭痛があったのでS G配合顆粒を飲みました。その後 、胃がムカムカしてきて4回ほ ど嘔吐して しまいました。嘔吐 した後は、少し眠れましたが何 度か起きてしまいました。

今日は、やはり朝からムカムカ して食事もしていません。水分 は少しですが、とっています。

現在は、胃のムカムカは変わら ず先ほど下痢(水下痢ではないで す)をしました。

インフルエンザでこのような症 状は出るのでしょうか?

症状を纏めると、

昨日→頭痛、高熱、咳、喉の痛 み、胃の違和感(午前中に少し)、 寒気、薬を飲んで気持ちが悪く なり夜に嘔吐。

今日→咳、朝から今現在まで胃 がムカムカ(嘔吐なし)、先ほど下 痢。(頭痛は有りますが熱はあり ません)

説明下手くそで、申し訳ありま せん。インフルエンザと診断さ れ同じ経験をなさった方、イン フルエンザに詳しい方いっらっ しゃいましたら ご意見お願い致します。 宜しくお願い致します。

No.1913335 13/02/10 21:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧