注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

気持ち悪くてすみません。別れそうです

レス38  HIT数 7837 あ+ あ-

恋愛中級者
13/02/08 07:07(最終更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に誤解されてしまいました。いつもなら毎朝くれるメールも今週はまだくれていません(;_;)
理由はあたしが彼氏以外の名前を呼んでしまったからなんですけど、誤解で、本当はガクトのことなんですけど彼氏は元彼か浮気してるんだと思ってるみたいで怒らせてしまいました(;_;)
週末はいつも一人暮らししてる彼氏の家で過ごしてたんですが、先週もいつも通り泊まっていました。エッチしてる時に「かーくん」と言ってしまってから気まずくなってしまって翌朝モーニングだけ行って帰りました(;_;)それから連絡がありません…
別れたくはないですが、彼氏とエッチしてる時にガクトのことを想像してたなんて言えません。
帰ってきてから向こうからもあたしからも連絡してないですが、謝りたいです。

No.1911789 13/02/07 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧