注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ナポリの休日日記②

No.420 14/05/21 01:20
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

🌷今日のメッセージ

5月19日

あなたが何をスタートさせたらいいか迷っているなら、損得に関係ないこと、いつかやろうと思っていたことや比較的簡単に始められること、どうしようかな?と思っていたことを選ぶのです。それから徐々に広げて行けばいい。

🌻今日のメッセージ

5月20日

相手が何に困っているのか?何を求めているのか?それをを瞬時に察知できる人もいれば、本人が口にするまで、気付かない人もいます。特に親子や夫婦という関係には、相手の気持ちを汲んでやることも素直な気持ちを上手に伝えることも大切です。

💰キャリアアップの法則

お給料アップの方程式

自分のできることを黙々とこなすタイプなので、必死さに欠ける印象を与えかねない貴方さん。気位の高い貴方にとって仕事上の失敗は考えられません。しかし、着実に仕事をこなす姿勢こそが、チャレンジ精神のない人、との評価につながる可能性があるのです。上司や取引先など、貴方さんの仕事を評価してくれる人の前で、もう少し積極性をアピールしてみてください。こまめに連絡を取る、仕事の報告を積極的にするなど、目に見える形で上司に接するのです。仕事のやる気はあるのですから、そこを理解してもらえれば、査定が有利になりますよ。

420レス目(440レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧