注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

隣人トラブル、事実無根(T_T)

No.68 13/02/09 10:31
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。
これは今回の【 もしもシリーズ】です。

すべての証言をまとめると、

A「うちからお向かいの旦那さんが出てきてエレベーターに向かう所を何度も見た」(息子も同様)
「間違いなくドアから出て行った」
「向かいの旦那本人じゃないなら双子か?(というくらい本人にしか見えない)」

B旦那「入った事はない」

私「挨拶程度の交流しかなく、家に来たことはない。だから出て行くこともない」

3者共、(息子も加えるなら4者)主張を曲げない。絶対的な確信がある。

仮に、すべての話を認めるとすると

B旦那さんにごく似た人が、私や主人の不在中に我が家に出入りしていることになる。

「今回の登場人物以外の、泥棒か変質者がいる!?」

という可能性もあるのかなと、かなり無理矢理ですが考えてみました。

実は去年、息子が小1の頃に自宅の鍵を1本 無くしています。だからうちの鍵だという事を知っていて、出入りしている人がいるかもしれません。

しかし今のところ、家の中で何か無くなったとか、物の配置が違う、ましてやそういう人に出くわした事などなく、可能性としては限りなく低いと思います。

Aが言っていた「B宅が引っ越してくる前(3年前より以前?)から出入りがあった」にも矛盾します。鍵が無くなったのは1年ほど前なので。

なんかこんな事ばかり考えている私も、思考が完全に振り回されていて嫌になります。私としてはここまで言われる根拠が欲しいという思いもあります。

しかし今、こうして書きながら、鍵は取り替えたほうが良いなと思いました;^_^A

68レス目(87レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧