注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

嫌いなものは嫌いだ!

No.3 13/01/29 13:38
サラリーマン0
あ+あ-

じゃぁ 早速、

某 ストレス解消の場になっている板で、支離滅裂な主について書きましたが、その続きと言うか、またそいつがくだらねぇ事したので、それについて・・

そいつはまた、究極な支離滅裂なスレをつくり・自爆して閉鎖してました。

さすが スレ界のクズ。

スレに無関係なレス書くなと自身は唱えるが、結局その自爆スレでは 正反対な事してました。俺が問い詰めたら イミフなレスを残し閉鎖しました。

「あのスレは新鮮だ。パクリではない。」
違うよ。アンタがなりすましてるだけで、自スレ宣伝してるだけですから。残念!

私はなりすまし知ってて、「だったら誰もこねえあんたのスレに、投稿してあげれば」って、わざと書いてやったけどね。

○馬スレなのに、他の宣伝をする趣旨逸脱・なりすまし。自分は嫌われてるとよく書くが、だったら変わりゃいいじゃねぇかと、みんなツッコミ入れたくなる感じじゃねえのかな?

早く空気読んで ミクルから完全撤退してくんねえかな。

もうイライラする 奴😠

3レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧