注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

ゆかいな仲間たちと空を見上げよう②⤴⤴

No.4 13/01/25 08:37
ぶたっち ( 30代 ♀ Pggx1 )
あ+あ-

よっちさん、メーベリンさん、皆さん、おはようございます😄☀

メーベリンさん🌷

私が感じたのは

①彼もメーベリンさんを好き過ぎて、メーベリンさんが他の人に惹かれないか、自分から離れていってしまわないかという不安があるのかも
②彼はSな部分があってメーベリンさんが浮気なんてしないのを分かりきってるんだけど、メーベリンさんの困ってるのを見る(聞く)のが好きなのかも(小学生が好きなコに意地悪するのと同じ)
③メーベリンさんの気持ちを確認して幸せを感じたいのかも(彼は相手の態度などから気持ちを感じるより、ハッキリと言葉で「あなただけが大好き」と聞きたいタイプなのかな)

こんな感じですかね😄

要は彼もメーベリンが大好きって事ですよ😁💓

これから長く一緒にいれば今以上に絆が深まりますから、自然と言われなくなるかもしれないですよ😉

たまにはメーベリンも「いつも私の気持ちばっか聞いてズルイよ。○○(彼)の方こそ悪い事しないでね。私は○○の事大好きだから悪い事されたら悲しくて泣いちゃうよ」みたいに言ってみるとか😁

私が男でこんな事言われたら「ウォーーー‼メーベリン‼カワイイーーー‼好きだーーー‼‼‼」って、いとおしくて抱き締めたくなるね😁💓(笑)

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧