そんなに良い男でしたっけ?!

No.31 13/01/22 11:12
匿名さん0
あ+あ-

皆さん色々あるんですねぇ~

で、人を介して・・・というのを見て思い出しました。

元カレの友達に「アイツ、○○(←私)が幸せになるまでは誰とも付き合わないって言ってる。」と言われたんです。私にしたら「へ?」という感じ。

「だから女と遊びに行ったり色々してるけど誰とも付き合ってない」と。

「おい!私を言い訳にキープ女性作ってんじゃねぇ。ヤル事やっといて何が誰とも付き合わないだ!キープ女性に対する言い訳にしかならんやろ!勘弁してよ、何も関係ない私を巻き込まないでね。」って感じ。まさか私が「そんなに私の事思ってくれてるの?」と思うとでも思ったのかな。

その友達も神妙な顔つきで話してくる。コイツも馬鹿なのか?と思ったのを思い出しました。類は友を呼んじゃったのね。

なので「イヤイヤ、キープの言い訳にされても迷惑。迷惑ついでに私の幸せがどうとか弱ちぃ○○さんに言われるのプライドが許さんのやけど。あなたと別れた時点で私は幸せですからご自由にって言っといて」と言いました。

友達ぽかーん。言った言葉が「気キツイな」

今頃分かったんか~いって感じ。ヘナちょこ男に用はない。消えて頂戴ねって感じでした。

思い出したらムッカムカしてきました。しかし、出来事だけでなくその時のムカツキまで思い出せる自分の記憶力が良さって一体・・・

何かで読んだんですが男女では記憶の仕方が違うそうな。

男性は出来事自体を覚えている。女性は出来事の詳細よりもその時感じた感情を覚えていると。だから喧嘩した事なんか思い出すと、男性は喧嘩したという事だけ思い出し、女性は喧嘩の時に感じたムカつき?!辛さを思い出すんだそうな。女性は何時までも昔の喧嘩を覚えてると言われるのはここら辺が原因ではないかと・・・

いやぁ自分の中の女を感じる次第です。

今となってはどうでもイイんですけどね(^O^)

31レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧