注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

そんなに良い男でしたっけ?!

レス50 HIT数 11404 あ+ あ-

匿名さん
13/01/26 11:56(更新日時)

つい先日瑛太主演の「最高の離婚」を見ていた所

瑛太  「昔の付き合ってた時の、あの時の君に戻って欲しいんだ」
     と言うような事をツラツラと言ってたら
元カノ パンッと瑛太の目の前で手を叩き。
    「目を覚ましてください。勝手にそんな良い思い出にされても・・・
     私は貴方と別れる時”こんな男死ねばいい”って思ってました」
瑛太  ・・・無言。

みたいなシーンがありました。男性はやたら良い思い出にしてるけど女性からしたら最低男。こういう事ありませんか?

私も同じ様に”クソみたいな男と付き合っちゃった”と思うほどの相手だったのに1年過ぎたくらいにバッタリ会ったら「あの時は幸せにしてあげられなくてごめん。ずっと心配だった。俺が不幸にしたんじゃないかって。俺は女性を不幸にするから」って。

私「・・・。で?」としか言えなかった。

心では、バカじゃねーのコイツ。俺って悪い男・・・みたいに酔ってるよ。ナルシストだよ。お前ごときに私の人生左右されるわけないだろ。ヒー(>_<)やっぱ別れて正解だなと思ってました。

ここでは「そんな男を選んだのはお前だろ」はご遠慮願います。重々承知です。そして、付き合わなきゃ分からなかったんです、はい。

なんか男の人って別れた後女性の方がスッパリ行くよねとか言うけど、結局自分に酔ってるだけな気がするんですよね。そんな思うなら付き合ってる時に幸せにしろよと思ったり。

往生際が悪いというか何というか・・・女々しいと書くだけでなく、男々しいで「めめしい」とも読んだらいいのにと思ったり。

女性でこういう風に感じる方いますか?


No.1904648 13/01/21 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/21 16:52
恋愛恐怖症1 

過去の相手に、そこまで執着するか。分からないし、普通は、別れたら疎遠化して、気にならない。

むしろ、何処で何をしてるか。 解らなくなるし、音信不通になったら、行方不明。

嫌な相手を、忘れていくのに、くだらない。

人間、嫌いな人間と離れたら、楽になるしね。

また、疎遠化した相手を簡単に見つけられるなら、逃走する犯罪者がとっくに捕まるから。

No.2 13/01/21 17:04
匿名さん2 

リアリスト。女性のほうが多いからね。

No.3 13/01/21 17:31
匿名さん3 ( ♀ )

私もそうですよ。
自分のテリトリーの中は守る気質です。
手を離れたら、知ったこっちゃない。

No.4 13/01/21 17:53
匿名さん4 ( ♀ )

女は、現実的判断をしますよね。男性は俺様ナルシストなんじゃないかと思います。だから、全てを良く解釈し俺が…何じゃないかと思います。

No.5 13/01/21 17:54
恋愛中級者5 ( ♀ )

わかります、わかります。
元彼って別れた女を自分の女だと思ってるかも知れないですね。あ~嫌だ!

女のほうは別れてから成長してるのに。
別れた男なんてとっくに忘れて人生楽しんでたりするのにね。

別れてから2年もたってから連絡してきた男がいた。
付き合ってた頃にプレゼントに書いたメッセージ見つけて懐かしくなったとか。愛してるとか書いてたから。

何かいまだに「俺の女」って思ってる感じで嫌でした。

私はもう新しい彼氏がいて上手くいってたので元彼がストーカーになったらどうしようかと思いました。

付き合ってた頃は大好きだったし、結婚したかったから尽くしてたけど、別れたらただの男。
結局、結婚したい私と、遊んでいたい元彼との価値観の違いで別れたんですよ。

愛情が無くなってから連絡よこされても迷惑なだけでした。

俺の女扱いされる筋合いないんだけど!と思いました。

  • << 8 一緒です!一緒です! 別れて一年後に連絡してきて 最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、彼氏は?俺はフリーだわ。 はぁ?でした。 その時ちょうど付き合ってた彼氏と結婚の話出てて幸せだよ。 と伝えると、 お前大丈夫なのか? ですって。 いつまで彼氏気取りしてんだか なんかブツブツ言ってる最中に、 あっ、彼氏来たから切るわ! と切ってやった。 それからは拒否です。
  • << 16 めっちゃ分かる~!! 時々いますよね まだこいつは 俺に気があるとか 勘違いしてたりするやつ いつまでも 自分の女だとおもってるんでしょうね 主さんの言う男いますよねー なんか一人で 恋愛してます みたいなやつ 恋に恋しちゃってるんでしょうね ついてけないわ

No.6 13/01/21 18:02
社会人さん6 


主さんの元彼みたいな人過去に二人くらいいました。

まじ、ウザイ。

元彼の女友達を通してこっちに探り入れてきたやつもいたし。

付き合ってる時に理解して欲しいよね。
後で、友達経由で何か言われても…

No.7 13/01/21 18:13
匿名さん7 

いいなぁ。
過去、語ってみたかった。

「死ねばいいと思ってました」

って、なんか、面白いですね。

No.8 13/01/21 18:22
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 5 わかります、わかります。 元彼って別れた女を自分の女だと思ってるかも知れないですね。あ~嫌だ! 女のほうは別れてから成長してるのに。 別れ… 一緒です!一緒です!
別れて一年後に連絡してきて
最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、彼氏は?俺はフリーだわ。

はぁ?でした。

その時ちょうど付き合ってた彼氏と結婚の話出てて幸せだよ。
と伝えると、
お前大丈夫なのか?
ですって。

いつまで彼氏気取りしてんだか

なんかブツブツ言ってる最中に、
あっ、彼氏来たから切るわ!
と切ってやった。

それからは拒否です。

  • << 11 なんか似たようなこと言われた経験がw 当時色々あって気持ちも冷え切ってたから綺麗に別れてしばらく経ってから唐突なメール。 「前みたいに楽しく遊びたい」とか「一緒にどこどこへ行こう」とか、あとはやたら「今フリーだから」を連呼してて思わず笑ったw 君がさびしいんじゃないかと思って、とか、彼氏ができたと言えば「渡したくない」とかも言ってたけど( ゚Д゚)ハァ?って感じ。 こっちは別れてすぐ連絡先消してたってのに、大掃除してたら連絡先をメモした紙が出てきて思い出したら元気にしてるか気になったとか… こっぴどい目に合わされた相手に気にしてほしいなんて微塵も思ってないってのに。 確かに私が振られた側だけども、いつまでも自分は好かれてると思えるその能天気な頭はどうかと思っちゃうよ… 別れる前はまさに「”こんな男死ねばいい”って思ってました」
  • << 22 うえーっ お前、大丈夫なのかって、どんだけ彼氏気取りなんだか! 私の元彼は会社にまで来たんですよ。 知り合いをたどって昼休みに来たんです。 会社の人の手前、会社で別れ話をするわけにも行かず、お茶しに行ったんですよ。 元彼は「きちんと君と向き合いたくなった」とか言ってて。 その時に、付き合ってた頃、私が言ったセリフを言われました。 昔、エッチする直前に私が言ったセリフを。 コーヒー飲みながらドヤ顔で言われました。すごく悔しかった。 まだ俺と寝たいんだろ…とか思ってたのかな。
  • << 25 うわ、お前っていうのが嫌‥‥‥。 まじで嫌 寒くなる 血の気がひく程イヤ😨 私も元彼に言われた事ある 確かに付き合ってる時は好きだったけどさ 気持ちが冷めたから別れたんだよ。 こちらは、まったく気持ちがないのに、むしろ嫌がられてるのに なんで一人で勘違いして自己陶酔してるの? どうやったらそこまで自分が特別に好かれてると勘違いできるの? なんでそこまで勘違いできるの? この人は異常者だ‥‥‥ と元彼のこと思ってました。 こんな異常な頭のおかしい男は珍しいんだろうな。 こんな男と過去にしろ付き合った女性は数少ないんだろうな。 昔は格好良くて素敵な人だったのに 騙されたんだ 私のバカ!!(;_;) と思ってたけど、他にも結構似たような男の人いるんですね! 私だけが変な勘違い男と付き合ったのかと思ってた!
  • << 46 いやー きもーい! でも… 似たような♂が私の近くにも居る あいつは俺に心配掛けないように本音を言わないんだ‥本当は弱いくせに強がってるんだよ…それとなく聞き出してくれないかな?と、いつまでも彼氏きどり 元カノ逃げてー!って感じ

No.9 13/01/21 19:40
通行人9 

男はフォルダ別保存

女は上書き保存


この違いは大きいかも…

姉は中学から10年付き合った彼氏に振られたんだけど(…と言っても切り出したのが彼氏の方だったってだけで姉の方も未練も無く)


すぐ別の彼氏が出来て1年ちょいで婚約。明日結婚式って日に元彼から電話が。

『あの後大丈夫だった?…やけ酒で身体壊したりしてるんじゃないかと思って』…

姉『………。いやいや 大丈夫だから』


その後その元彼から妹の私にまで電話が…。


『〇〇はホントに大丈夫でなの?…俺には何にも言ってくんないんだよ…』


私『…あの…ホントに大丈夫だと思います。明日結婚式ですし…。』



元彼『え!?…お見合いしたの!?』




…男ってヤツは…。

No.10 13/01/21 19:53
恋愛中級者10 

全くもってその通りだと思います(笑)

別れた彼氏に偶然会った時「俺お前を傷つけたよな…」って言われて(°д°;;)はい?私から別れを告げたし、それもなんか面倒くさくなったからなんですけど?と思った事あります。

酔いたいんでしょうねぇ…(笑)それすらどうでもいいです✋


No.11 13/01/21 20:26
匿名さん11 ( ♀ )

>> 8 一緒です!一緒です! 別れて一年後に連絡してきて 最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、… なんか似たようなこと言われた経験がw

当時色々あって気持ちも冷え切ってたから綺麗に別れてしばらく経ってから唐突なメール。
「前みたいに楽しく遊びたい」とか「一緒にどこどこへ行こう」とか、あとはやたら「今フリーだから」を連呼してて思わず笑ったw

君がさびしいんじゃないかと思って、とか、彼氏ができたと言えば「渡したくない」とかも言ってたけど( ゚Д゚)ハァ?って感じ。

こっちは別れてすぐ連絡先消してたってのに、大掃除してたら連絡先をメモした紙が出てきて思い出したら元気にしてるか気になったとか…

こっぴどい目に合わされた相手に気にしてほしいなんて微塵も思ってないってのに。

確かに私が振られた側だけども、いつまでも自分は好かれてると思えるその能天気な頭はどうかと思っちゃうよ…

別れる前はまさに「”こんな男死ねばいい”って思ってました」

No.12 13/01/21 22:26
匿名さん0 

一括のお礼ですいません。

くぅ~

やっぱり皆さんそういう男性に出くわしてるんですね( ´艸`)

皆が皆とは言いませんが男性って…

またまたテレビなんですが、ある男性ミュージシャンが「女は二人の幸せを願い男は女の幸せを願う」みたいな事言ってたんです。どや顔で。

吹き出しました。あーコイツも酔っ払うナルシスト男か…って感じです。

ってヤバいっす。ひねくれちまいました。

沢山の経験談や、意見を頂きありがとうございました。

No.13 13/01/22 05:15
匿名さん13 ( 30代 ♀ )


あ、ある‥‥‥

沢山ある(TmT)

若い頃はショックで
こんなキモいナル男のどこが良かったんだろ
こんな小さい男に若い時間を使ってしまった
私の大切な時間を返して

あんなにカッコ良かったのに
騙された
私のバカ‥‥‥onz


‥‥‥と、いちいち思ってショック受けてたけど、年くってからは男はだいたいこんなもんだ
男の標準装備だと気付いてからはショック受けなくなりましたね💧(笑)

それはそれで寂しいですが。
ときめきがなくなりますからね💧


男の人ってロマンチストなんだろね。


プライドがあるからね
やっぱ男の人は。
ってことは、そういう男の人は逆に言えば扱いやすくて便利ってことですね( ̄∀ ̄)


男の人って大変だね‥‥‥(苦笑)



No.14 13/01/22 06:42
匿名さん14 ( ♀ )


フフッ☺わかるかも

関係ない話だけど、ずっと忘れられない人がいるんだけど、多分今再会して告白まがいな事言われたら『はぁ❓今更何を❓私の思い出汚さないで‼』って思うんだろうなぁ😁

No.15 13/01/22 07:57
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

社交辞令だなあ。
意訳すると
「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」

  • << 17 なんというか…他に声を掛ける人は居なかったのかな。 元カノから痛烈に嫌がられていて可哀想。
  • << 18 15 必死すぎ(TmT) そんなにショックやったん?
  • << 21 そうそうwぶっちゃけるとそうなんだと思う。 だからもう終わったと思ってる女性側から見ると「コイツ何言ってんだ?」状態になっちゃうんですよねw
  • << 27 残念(__)こういう事言わない、思わない男が素敵なんです。
  • << 28 せっかくスレ頂いて、こういう言い方は申し訳ないんですが・・・ 「女の子に聞きたい」なんで。 わざわざ女の子に聞きたい板にしたのは、15さんみたいな人が出てくるからです。 意訳なんて頼んでませんし、んな事分かってるに決まってるじゃないですか。わざわざ書いて頂くほどの事ではございません。面倒なんでご勘弁を。 女性でこういう風に感じる人いますか?って聞いてるだけです。 女性の鬱憤?!晴し「そうそう、そう言う奴いるよねぇ」のようなもんですから、男性はお断りします。 って、ん?何だか15サンにイライラをぶつけてる気もして来たぞ・・・ ま、まぁレス頂きましたが男性はご遠慮願えれば幸いです。
  • << 47 男の頭はこれが本音なんだと思います 私も元彼から連絡があった時 今カレがヤリたいだけやろって。

No.16 13/01/22 08:14
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

>> 5 わかります、わかります。 元彼って別れた女を自分の女だと思ってるかも知れないですね。あ~嫌だ! 女のほうは別れてから成長してるのに。 別れ… めっちゃ分かる~!!
時々いますよね

まだこいつは
俺に気があるとか
勘違いしてたりするやつ

いつまでも
自分の女だとおもってるんでしょうね

主さんの言う男いますよねー

なんか一人で
恋愛してます みたいなやつ

恋に恋しちゃってるんでしょうね
ついてけないわ

  • << 23 ホントに! 一人で恋愛してろって思いますよ。 私と別れてからも、(フリーでいたい、君を傷つけてゴメン、みたいな別れ方だったのに!) まだ私と付き合ってたんでしょうか? いつまでも好きなわけないじゃん、って感じです だいたい付き合ってる頃も演技してたし

No.17 13/01/22 08:18
匿名さん7 

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」 なんというか…他に声を掛ける人は居なかったのかな。

元カノから痛烈に嫌がられていて可哀想。

No.18 13/01/22 08:24
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」
15 必死すぎ(TmT)
そんなにショックやったん?

No.19 13/01/22 08:27
匿名さん19 

そのドラマ見てないけど超分かります😫‼

女性が男性に合わせてるからそうなるんですよね

そして男性に嫌気がさしてお別れ…

女性が男性に気を配るくらい男性も女性を尊重してくれたらいいのに 尽くすのが好きだと勘違いしてか、女性に愛情を返さない男がいますからね💧

一方的な関係は破綻しますよ

尽くされっぱなしで平気な神経が分からない‼

気持ち悪い 二度と顔が見たくなくなります

お互いに思いやるのが大事なのに…

死んでくれのセリフにめちゃくちゃ共感しちゃいます

周りの女友達も男性の無神経さに腹が立っている人多いですよ~

仕事をしてりゃ許されると思っているのか?

好きです 付き合って欲しいとお願いしたのは そっちなのに💢 とハラワタにえくりまくりです

それも若気のいたりで ちゃんと不満は彼に言うようにしてるので 少しずつ改善してますが

記憶から抹消したいくらいの恋愛(初めて付き合った男性)はいます

思い出すだけで気分が悪いです

No.20 13/01/22 08:37
匿名さん20 ( ♀ )

別れるとき、
男『オレの涙を見とけ!!
こんなに泣いたりすることないんだ!それくらい
つらいんだ!!』←ガン泣き

私『ハァ?』(*´Д`)



実話ですが、俺の涙を見とけとかサムイw

  • << 24 俺の涙をみとけ(爆) 見たよ、で? って言いましょうよ😂サムイ

No.21 13/01/22 09:10
匿名さん11 ( ♀ )

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」 そうそうwぶっちゃけるとそうなんだと思う。
だからもう終わったと思ってる女性側から見ると「コイツ何言ってんだ?」状態になっちゃうんですよねw

  • << 26 だね(笑) まあ隙がありゃごっつぁん出来るし、 気まずさ解消と駄目元の半々かと思う。

No.22 13/01/22 09:30
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 8 一緒です!一緒です! 別れて一年後に連絡してきて 最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、… うえーっ
お前、大丈夫なのかって、どんだけ彼氏気取りなんだか!

私の元彼は会社にまで来たんですよ。
知り合いをたどって昼休みに来たんです。

会社の人の手前、会社で別れ話をするわけにも行かず、お茶しに行ったんですよ。

元彼は「きちんと君と向き合いたくなった」とか言ってて。
その時に、付き合ってた頃、私が言ったセリフを言われました。

昔、エッチする直前に私が言ったセリフを。
コーヒー飲みながらドヤ顔で言われました。すごく悔しかった。

まだ俺と寝たいんだろ…とか思ってたのかな。

No.23 13/01/22 09:35
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 16 めっちゃ分かる~!! 時々いますよね まだこいつは 俺に気があるとか 勘違いしてたりするやつ いつまでも 自分の女だとお… ホントに!
一人で恋愛してろって思いますよ。
私と別れてからも、(フリーでいたい、君を傷つけてゴメン、みたいな別れ方だったのに!)
まだ私と付き合ってたんでしょうか?

いつまでも好きなわけないじゃん、って感じです

だいたい付き合ってる頃も演技してたし

No.24 13/01/22 09:38
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 20 別れるとき、 男『オレの涙を見とけ!! こんなに泣いたりすることないんだ!それくらい つらいんだ!!』←ガン泣き 私『ハァ?』… 俺の涙をみとけ(爆)
見たよ、で?
って言いましょうよ😂サムイ

No.25 13/01/22 10:13
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 8 一緒です!一緒です! 別れて一年後に連絡してきて 最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、…
うわ、お前っていうのが嫌‥‥‥。

まじで嫌
寒くなる
血の気がひく程イヤ😨

私も元彼に言われた事ある

確かに付き合ってる時は好きだったけどさ
気持ちが冷めたから別れたんだよ。


こちらは、まったく気持ちがないのに、むしろ嫌がられてるのに
なんで一人で勘違いして自己陶酔してるの?
どうやったらそこまで自分が特別に好かれてると勘違いできるの?
なんでそこまで勘違いできるの?
この人は異常者だ‥‥‥
と元彼のこと思ってました。

こんな異常な頭のおかしい男は珍しいんだろうな。
こんな男と過去にしろ付き合った女性は数少ないんだろうな。

昔は格好良くて素敵な人だったのに
騙されたんだ
私のバカ!!(;_;)

と思ってたけど、他にも結構似たような男の人いるんですね!
私だけが変な勘違い男と付き合ったのかと思ってた!



No.26 13/01/22 10:25
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 21 そうそうwぶっちゃけるとそうなんだと思う。 だからもう終わったと思ってる女性側から見ると「コイツ何言ってんだ?」状態になっちゃうんですよね… だね(笑)
まあ隙がありゃごっつぁん出来るし、
気まずさ解消と駄目元の半々かと思う。

No.27 13/01/22 10:26
恋愛の達人8 ( ♀ )

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」 残念(__)こういう事言わない、思わない男が素敵なんです。

  • << 29 や、お互い素敵なら元々別れたがらないでしょ(笑) 別れちゃった場合の話やん。 男女どっちが悪いかなんて分からんし、 黙ってたら気まずいしヤれんし、 いっぺん落とせた女なんだからもいっちょイッたろかいと。 そういう心理が働いてると男の俺が解説してるだけだよー。

No.28 13/01/22 10:41
匿名さん0 

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」 せっかくスレ頂いて、こういう言い方は申し訳ないんですが・・・

「女の子に聞きたい」なんで。

わざわざ女の子に聞きたい板にしたのは、15さんみたいな人が出てくるからです。

意訳なんて頼んでませんし、んな事分かってるに決まってるじゃないですか。わざわざ書いて頂くほどの事ではございません。面倒なんでご勘弁を。

女性でこういう風に感じる人いますか?って聞いてるだけです。

女性の鬱憤?!晴し「そうそう、そう言う奴いるよねぇ」のようなもんですから、男性はお断りします。



って、ん?何だか15サンにイライラをぶつけてる気もして来たぞ・・・

ま、まぁレス頂きましたが男性はご遠慮願えれば幸いです。

  • << 30 あ、ごめんな見落としてた退場するわ

No.29 13/01/22 10:43
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 27 残念(__)こういう事言わない、思わない男が素敵なんです。 や、お互い素敵なら元々別れたがらないでしょ(笑)
別れちゃった場合の話やん。
男女どっちが悪いかなんて分からんし、
黙ってたら気まずいしヤれんし、
いっぺん落とせた女なんだからもいっちょイッたろかいと。
そういう心理が働いてると男の俺が解説してるだけだよー。

No.30 13/01/22 10:45
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 28 せっかくスレ頂いて、こういう言い方は申し訳ないんですが・・・ 「女の子に聞きたい」なんで。 わざわざ女の子に聞きたい板にしたのは… あ、ごめんな見落としてた退場するわ

  • << 32 すいませんm(_ _)m 15さんが書かれている事も分かってるんですよ。男女の別れにどっちが悪いなんてないと言う事も、自分のお馬鹿さも。 頭の片隅にはあるんです。けど、分かっちゃいるけど「ムキーッ」と言いたくなる日もあったりで・・・ 多分、ドラマのワンシーンが私の琴線に触れたんだと思います。 このままレス頂いてたら男性の代表みたいに思ってイライラをぶつけてしまいそうなのでご遠慮願いますと書きました。 レスありがとうございました。

No.31 13/01/22 11:12
匿名さん0 

皆さん色々あるんですねぇ~

で、人を介して・・・というのを見て思い出しました。

元カレの友達に「アイツ、○○(←私)が幸せになるまでは誰とも付き合わないって言ってる。」と言われたんです。私にしたら「へ?」という感じ。

「だから女と遊びに行ったり色々してるけど誰とも付き合ってない」と。

「おい!私を言い訳にキープ女性作ってんじゃねぇ。ヤル事やっといて何が誰とも付き合わないだ!キープ女性に対する言い訳にしかならんやろ!勘弁してよ、何も関係ない私を巻き込まないでね。」って感じ。まさか私が「そんなに私の事思ってくれてるの?」と思うとでも思ったのかな。

その友達も神妙な顔つきで話してくる。コイツも馬鹿なのか?と思ったのを思い出しました。類は友を呼んじゃったのね。

なので「イヤイヤ、キープの言い訳にされても迷惑。迷惑ついでに私の幸せがどうとか弱ちぃ○○さんに言われるのプライドが許さんのやけど。あなたと別れた時点で私は幸せですからご自由にって言っといて」と言いました。

友達ぽかーん。言った言葉が「気キツイな」

今頃分かったんか~いって感じ。ヘナちょこ男に用はない。消えて頂戴ねって感じでした。

思い出したらムッカムカしてきました。しかし、出来事だけでなくその時のムカツキまで思い出せる自分の記憶力が良さって一体・・・

何かで読んだんですが男女では記憶の仕方が違うそうな。

男性は出来事自体を覚えている。女性は出来事の詳細よりもその時感じた感情を覚えていると。だから喧嘩した事なんか思い出すと、男性は喧嘩したという事だけ思い出し、女性は喧嘩の時に感じたムカつき?!辛さを思い出すんだそうな。女性は何時までも昔の喧嘩を覚えてると言われるのはここら辺が原因ではないかと・・・

いやぁ自分の中の女を感じる次第です。

今となってはどうでもイイんですけどね(^O^)

  • << 34 コイツも馬鹿なのかって(爆) 元彼さんの「主さんを傷つけた俺には女性を幸せにする権利はない…」って言う言葉を聞いてその友達は 「俺の親友は男の中の男だ!最高にいい奴だ!」と思って涙したんじゃないですか? 肩を抱き合って泣いたね、たぶん。 こいつは別れた女のことまで責任持ってるとか、愛してるんだとか何とか。 で、日本一大事なことを話すような顔、 神妙な顔で主さんにアホな話をしたのでしょう。 主さん側はそんなストーリーもわからず、とっくに素敵な人を見つけて幸せになってましたってことですね。 瑛太のドラマ、録ってたのに観ないだろうって消しちゃった。 主さんが脚本メンバーに入ってたら、よりリアルなドラマになってたのに~残念!
  • << 35 そうですね… おっしゃる通りだと思います その時の感情を覚えてる。 男女関係でなくとも、会社とかの人付き合いの中もそうだなと 男性社員と仕事のトラブルになると、その内容より その時の感情を思い出し、再度ゾッとすることあるしな。

No.32 13/01/22 11:24
匿名さん0 

>> 30 あ、ごめんな見落としてた退場するわ すいませんm(_ _)m

15さんが書かれている事も分かってるんですよ。男女の別れにどっちが悪いなんてないと言う事も、自分のお馬鹿さも。

頭の片隅にはあるんです。けど、分かっちゃいるけど「ムキーッ」と言いたくなる日もあったりで・・・

多分、ドラマのワンシーンが私の琴線に触れたんだと思います。

このままレス頂いてたら男性の代表みたいに思ってイライラをぶつけてしまいそうなのでご遠慮願いますと書きました。

レスありがとうございました。

No.33 13/01/22 12:39
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 32 主さん、すごく同意(笑)😂

15さんに恨みはないけど、元彼の代わりに引っ掻きそうですよね。
15さんも一時的に退場して正解かもww

過去を思い出してムカついてる女性のそばにいるもんじゃない。

結婚も真面目な付き合いもせず、女性をキープしてる男の言い訳に使われたくないですよね。

もうとっくに関係ないのに。
「元カノを傷つけた俺は真面目な付き合いをする権利がない」なんて酔いしれてるのかな?

あーっ!何か 他人事じゃなくムカムカしてきました

私はムカつきついでに、マザコンでシスコンだった元元彼まで思い出しました。

「4とか9とか不吉な番号の年賀状を寄越した奴には、俺も不吉な番号を出すことにしている」っていう男。

そこまで裏表がある男とは知らず親に紹介しちゃって。別れるのにちょっと苦労しました。

昔は私が男の見る目無かったって話なんだけど(笑)

No.34 13/01/22 12:54
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 31 皆さん色々あるんですねぇ~ で、人を介して・・・というのを見て思い出しました。 元カレの友達に「アイツ、○○(←私)が幸せになる… コイツも馬鹿なのかって(爆)

元彼さんの「主さんを傷つけた俺には女性を幸せにする権利はない…」って言う言葉を聞いてその友達は
「俺の親友は男の中の男だ!最高にいい奴だ!」と思って涙したんじゃないですか?

肩を抱き合って泣いたね、たぶん。
こいつは別れた女のことまで責任持ってるとか、愛してるんだとか何とか。

で、日本一大事なことを話すような顔、
神妙な顔で主さんにアホな話をしたのでしょう。

主さん側はそんなストーリーもわからず、とっくに素敵な人を見つけて幸せになってましたってことですね。

瑛太のドラマ、録ってたのに観ないだろうって消しちゃった。

主さんが脚本メンバーに入ってたら、よりリアルなドラマになってたのに~残念!

  • << 37 5さんの彼もなかなか。年賀状の番号気にするってよっぽどですね。 あとすっごく共感できたのが「愛情が無くなってから連絡よこされても迷惑」 そうですよね。別れた時に「はい、すっきり忘れました。誰かほかにいませんかね?」とは出来ないです。けど、心の整理には入りますよね?だから、たった1週間後だったとしても戻るつもりもないのに何年もたってれば「なんだコイツ」になるんですよねぇ。 手紙とかも丁寧に持ってたり。私は別れた日か別れを決意した日に指輪だ手紙だメールだ何だ全部捨てちゃうんです。けど、私の友達に「アンタ彼に貰った”ブランドのバック・財布”は持ったままやん。都合のいいケジメやな」と言われたりして(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ これって逆に男性側から見たら「現実主義という隠れ蓑をまとった強欲女」なのかしら? 長くなってすいませんが、元彼の友達のお話していいですか?ってかしちゃいます。 私との会話の後、私に男女の心の機微を教えようと思ったのか自分を語り始めました。昔、学生時代に自分には良い女が居た。お金のなかった自分に勉強する為にかかる費用をキャバでバイトしながら援助してくれた。けど、別れてしまった。別れて数年たった丁度半年前くらいにその彼女が別の人と結婚すると聞いた。 いてもたってもいられなくなって電話した。「結婚しないでくれ。」と泣きながら言ってしまった。その時彼女は返事してくれなかったけど結局結婚しなかったんだ。今自分は迎えに行けるような男じゃない。だから迎えに行けないけれど二人の思いはあの時と同じなんだと分かったんだ。 だとさ。なのでイライラマックスの私は 「それってさぁ、貢いじゃう依存女とチャラ男の何処にでもありそうな話じゃない?現にお金出してもらってまで行った専門学校途中で辞めてるやん。それに迎えに行けないというより行くつもりないやろ? アンタは”食べない飴でも持ってたい”だけやん?使いもせん玩具で誰かが遊ぼうとしたら”使ってる”とかいう子供と変わらんやん。 アンタ今彼女おるしセ○レも居てるらしいやん。女の前では”一途な思い”語って、男の前では”俺、セ○レとか何人もいてるから風俗とか金かける意味分からんわ”って自慢してるんやろ、聞いてるで。」 と言ってやりました。すんごく怒ってました。「アイツが嫌になったのも分かるわ。別れて正解。このままじゃ誰とも上手くいかんぞ」等色々。 なので「口喧嘩で女に勝てるとは思わんやろ?もう止めときって。もっと腹立つことも言えるで。けど、言ったら手が出そうな気がするから言わんだけ。大人しく帰ってよ。女に手あげたくないやろ?」と言ったら居酒屋出て行きました。他の人たちは「なに?なに?」と聞いてくるので年上の女性陣にだけ話して「馬鹿やなぁ」と盛り上がりました。 ふぅ~ツラツラ長く書いちゃってすいません。 仰るとおり二人して肩を抱き合って泣いたに違いありません。 「女の目線×(バカ+バカ=チャラ男の涙)=爆笑」という方程式が私の中で出来上がりました。

No.35 13/01/22 14:08
社会人さん6 

>> 31 皆さん色々あるんですねぇ~ で、人を介して・・・というのを見て思い出しました。 元カレの友達に「アイツ、○○(←私)が幸せになる…
そうですね…

おっしゃる通りだと思います

その時の感情を覚えてる。

男女関係でなくとも、会社とかの人付き合いの中もそうだなと

男性社員と仕事のトラブルになると、その内容より
その時の感情を思い出し、再度ゾッとすることあるしな。

  • << 38 私もですぅ~ 仕事の事なんだからアッサリ行こうとその時は流すんですが、同じ様な事があると「またおんなじ事して(`_´)」と前の嫌な思いと共に思い出しちゃいます。 仕事は感情的になっちゃイカンと言い聞かせ、なんとかしのぐんですがイライライライラ。 逆に自分にそんな風に思われてたら執念深くて怖いなと思うのに。 イライラいらん。 ・・・すいません、関西弁でしょうもないダジャレ言ってみました。

No.36 13/01/22 14:11
ラブラブさん36 ( 30代 ♀ )

いっぱいいるんですね~…

私は元カレと別れてからすぐに新しい彼氏ができて、めちゃくちゃ幸せになりました。

そこへ元カレからプレゼントがポツポツと。
酔っ払って電話してきて『やっぱりお前はいい女だ~』とかかなりドン引き発言連発。

あまりにも鬱陶しいので付き合ってた当時に浮気してた事実(しかも複数w)をばらし、さらに『この先一生何があってもあんたとよりを戻すことはない!』と電話を切った。

にもかかわらず、誕生日の午前0時、電話がなったので彼氏だと思って出たら元カレの声で『♪ハッピバースデートューユー♪』
…気持ち悪いし気分悪いし無言で切りました。

そして元カレが先に結婚。

数年後に私が結婚。元カレと旦那が友達のため、私の結婚式、二次会と出席したけど、二次会の店でトイレの壁を殴って破損したらしい…つーかあんた先に結婚したでしょうが💧元カレの嫁がかわいそうと思いましたね…。

女々しいにもほどがあるでしょうに…

  • << 39 誕生日で思い出しました。 今回の彼とは別の人なんですが、その人も私とは違う人と結婚したんですね。別れて何年も連絡取らず音信不通だったのに結婚したと風の便りに聞いたその年の私の誕生日の事です。 携帯の留守電に”♪ハッピバースデーテューユー”と歌が歌われてて、歌い上げた後に「○○にとって○歳が最高の一年になりますように」って入ってたんです。 どんな顔して、何処で歌ったんだろうと思うと爆笑でした。36さんと同じ様に嫁がかわいそうだなぁと思って結婚生活上手く行ってないんじゃないの?と思ったり。けど、どうでも良かったので放っておきました。 そしたら3週間位したら、またまた留守電に「やぁ、ぼくミッキー」と一言だけモノマネ付きで入ってました。いやー笑いました。多分、なんの反応も無かったから入れたんだろうけど「君も暇だねぇ~」と思いつつ相手にしては時間の無駄とスルーしました。 誕生日に連絡すりゃ喜ぶと思ってるんですかね? この人の件はネタになるので、イライラせず良しとしてます。

No.37 13/01/22 14:13
匿名さん0 

>> 34 コイツも馬鹿なのかって(爆) 元彼さんの「主さんを傷つけた俺には女性を幸せにする権利はない…」って言う言葉を聞いてその友達は 「俺の親友は… 5さんの彼もなかなか。年賀状の番号気にするってよっぽどですね。

あとすっごく共感できたのが「愛情が無くなってから連絡よこされても迷惑」

そうですよね。別れた時に「はい、すっきり忘れました。誰かほかにいませんかね?」とは出来ないです。けど、心の整理には入りますよね?だから、たった1週間後だったとしても戻るつもりもないのに何年もたってれば「なんだコイツ」になるんですよねぇ。

手紙とかも丁寧に持ってたり。私は別れた日か別れを決意した日に指輪だ手紙だメールだ何だ全部捨てちゃうんです。けど、私の友達に「アンタ彼に貰った”ブランドのバック・財布”は持ったままやん。都合のいいケジメやな」と言われたりして(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

これって逆に男性側から見たら「現実主義という隠れ蓑をまとった強欲女」なのかしら?

長くなってすいませんが、元彼の友達のお話していいですか?ってかしちゃいます。

私との会話の後、私に男女の心の機微を教えようと思ったのか自分を語り始めました。昔、学生時代に自分には良い女が居た。お金のなかった自分に勉強する為にかかる費用をキャバでバイトしながら援助してくれた。けど、別れてしまった。別れて数年たった丁度半年前くらいにその彼女が別の人と結婚すると聞いた。

いてもたってもいられなくなって電話した。「結婚しないでくれ。」と泣きながら言ってしまった。その時彼女は返事してくれなかったけど結局結婚しなかったんだ。今自分は迎えに行けるような男じゃない。だから迎えに行けないけれど二人の思いはあの時と同じなんだと分かったんだ。

だとさ。なのでイライラマックスの私は
「それってさぁ、貢いじゃう依存女とチャラ男の何処にでもありそうな話じゃない?現にお金出してもらってまで行った専門学校途中で辞めてるやん。それに迎えに行けないというより行くつもりないやろ?
アンタは”食べない飴でも持ってたい”だけやん?使いもせん玩具で誰かが遊ぼうとしたら”使ってる”とかいう子供と変わらんやん。

アンタ今彼女おるしセ○レも居てるらしいやん。女の前では”一途な思い”語って、男の前では”俺、セ○レとか何人もいてるから風俗とか金かける意味分からんわ”って自慢してるんやろ、聞いてるで。」

と言ってやりました。すんごく怒ってました。「アイツが嫌になったのも分かるわ。別れて正解。このままじゃ誰とも上手くいかんぞ」等色々。

なので「口喧嘩で女に勝てるとは思わんやろ?もう止めときって。もっと腹立つことも言えるで。けど、言ったら手が出そうな気がするから言わんだけ。大人しく帰ってよ。女に手あげたくないやろ?」と言ったら居酒屋出て行きました。他の人たちは「なに?なに?」と聞いてくるので年上の女性陣にだけ話して「馬鹿やなぁ」と盛り上がりました。

ふぅ~ツラツラ長く書いちゃってすいません。

仰るとおり二人して肩を抱き合って泣いたに違いありません。

「女の目線×(バカ+バカ=チャラ男の涙)=爆笑」という方程式が私の中で出来上がりました。

  • << 42 ギャハハハハ😂💦 女の目線×(バカ+バカ=チャラ男)=爆笑(爆)ウケる😂 うちの元彼達、バカの2乗も交ぜてコネて発酵させてバカ男パン作ってください~ww 女に貢がせて行った専門学校やめちゃったんだ~。うわ~なんて骨無し😂 それを男なりにロマンチックに言うと 「迎えにいく権利がないけど二人の想いは同じ」って変換されちゃうわけね。 キャバ嬢やった彼女さん可哀想💦 でも、結婚やめたのそいつのせいか~? 専門学校やめた(←絵に書いたようなダメ男ぶり😏(笑))別れたチャラ男くんの為に?? たまたま、もっと素敵な人が見つかったのではないか? キャバ嬢やるくらいだからわりと可愛い子なんだろうし。 婚約者に変な癖が見つかったとか、結婚するのがもったいなくなったとも考えられるけど。 主さんの図星の連発にはスッキリしました🙌🙌 いやぁ~その場にいたかった それはそれは女性陣に拍手で迎えられちゃいますね。 私も昔はダメ男くんに母性本能くすぐられたり俺様に従ったり…自分がわかっていませんでした。 あと終わった恋の清算の仕方(笑) 財布は残す都合良い清算(笑) このお財布、使いやすいし、日常品はもう私の体の一部だしってねw 私もそうですよ! 元彼に貰った指輪やバックを処分したけど「あ、これは誕生日に自分で選んで元彼がお金出したんだっけ。だから元彼に貰ったんじゃないか~」とか言い訳しながらお気に入りは使ってました。 そんな適当な清算の仕方をする自分を誉めてあげたい。 ところでスレタイトルも面白いですね。 あなた、そんなに素敵でしたっけ…とか何とか。上手いな~(笑) 私も本音を見せると男は驚きます。 私は見た目は癒し系なんですが、中身は強者なんです。 でも付き合ってる時には自分を出せない。 別れてから、なよっちい元彼に私の本音見せたら腰抜かしてました。 テへペロ

No.38 13/01/22 14:23
匿名さん0 

>> 35 そうですね… おっしゃる通りだと思います その時の感情を覚えてる。 男女関係でなくとも、会社とかの人付き合いの中もそう… 私もですぅ~

仕事の事なんだからアッサリ行こうとその時は流すんですが、同じ様な事があると「またおんなじ事して(`_´)」と前の嫌な思いと共に思い出しちゃいます。

仕事は感情的になっちゃイカンと言い聞かせ、なんとかしのぐんですがイライライライラ。

逆に自分にそんな風に思われてたら執念深くて怖いなと思うのに。

イライラいらん。

・・・すいません、関西弁でしょうもないダジャレ言ってみました。

  • << 40 前に仕事でトラブった男の顔を 予想できない場所で見てしまって そのまんま、フリーズしてしまったことがあります。 仕事場で顔見る時は、そこに居るのが当たり前だから こっちも仕事と割り切り努力してるのですが… 休みの日に偶然会ってしまったら、凍りついてしまいました💦 いつも気合いで乗り切ってるだけだと自覚してしまった瞬間です(笑)

No.39 13/01/22 14:31
匿名さん0 

>> 36 いっぱいいるんですね~… 私は元カレと別れてからすぐに新しい彼氏ができて、めちゃくちゃ幸せになりました。 そこへ元カレからプレゼントがポ… 誕生日で思い出しました。

今回の彼とは別の人なんですが、その人も私とは違う人と結婚したんですね。別れて何年も連絡取らず音信不通だったのに結婚したと風の便りに聞いたその年の私の誕生日の事です。

携帯の留守電に”♪ハッピバースデーテューユー”と歌が歌われてて、歌い上げた後に「○○にとって○歳が最高の一年になりますように」って入ってたんです。

どんな顔して、何処で歌ったんだろうと思うと爆笑でした。36さんと同じ様に嫁がかわいそうだなぁと思って結婚生活上手く行ってないんじゃないの?と思ったり。けど、どうでも良かったので放っておきました。

そしたら3週間位したら、またまた留守電に「やぁ、ぼくミッキー」と一言だけモノマネ付きで入ってました。いやー笑いました。多分、なんの反応も無かったから入れたんだろうけど「君も暇だねぇ~」と思いつつ相手にしては時間の無駄とスルーしました。

誕生日に連絡すりゃ喜ぶと思ってるんですかね?

この人の件はネタになるので、イライラせず良しとしてます。

No.40 13/01/22 15:46
社会人さん6 

>> 38 私もですぅ~ 仕事の事なんだからアッサリ行こうとその時は流すんですが、同じ様な事があると「またおんなじ事して(`_´)」と前の嫌な思い…
前に仕事でトラブった男の顔を
予想できない場所で見てしまって

そのまんま、フリーズしてしまったことがあります。

仕事場で顔見る時は、そこに居るのが当たり前だから
こっちも仕事と割り切り努力してるのですが…

休みの日に偶然会ってしまったら、凍りついてしまいました💦

いつも気合いで乗り切ってるだけだと自覚してしまった瞬間です(笑)

No.41 13/01/22 22:47
匿名さん41 ( ♀ )

私はうっかり出てしまった、別れて二年経った元カレからの電話で、『まだお互い好き合ってるんだから』と言われて、フリーズして電話を切りました(T_T)
怖かった(T_T)

あと付き合ってないけど好きだった人は、心変わりしてもまだ自分のことを好きだと思ってるらしく。

男ってお幸せなのね。

No.42 13/01/22 23:02
恋愛中級者5 ( ♀ )

>> 37 5さんの彼もなかなか。年賀状の番号気にするってよっぽどですね。 あとすっごく共感できたのが「愛情が無くなってから連絡よこされても迷惑」… ギャハハハハ😂💦

女の目線×(バカ+バカ=チャラ男)=爆笑(爆)ウケる😂

うちの元彼達、バカの2乗も交ぜてコネて発酵させてバカ男パン作ってください~ww

女に貢がせて行った専門学校やめちゃったんだ~。うわ~なんて骨無し😂
それを男なりにロマンチックに言うと
「迎えにいく権利がないけど二人の想いは同じ」って変換されちゃうわけね。

キャバ嬢やった彼女さん可哀想💦
でも、結婚やめたのそいつのせいか~?
専門学校やめた(←絵に書いたようなダメ男ぶり😏(笑))別れたチャラ男くんの為に??

たまたま、もっと素敵な人が見つかったのではないか?
キャバ嬢やるくらいだからわりと可愛い子なんだろうし。
婚約者に変な癖が見つかったとか、結婚するのがもったいなくなったとも考えられるけど。

主さんの図星の連発にはスッキリしました🙌🙌
いやぁ~その場にいたかった

それはそれは女性陣に拍手で迎えられちゃいますね。

私も昔はダメ男くんに母性本能くすぐられたり俺様に従ったり…自分がわかっていませんでした。

あと終わった恋の清算の仕方(笑)
財布は残す都合良い清算(笑)
このお財布、使いやすいし、日常品はもう私の体の一部だしってねw

私もそうですよ!
元彼に貰った指輪やバックを処分したけど「あ、これは誕生日に自分で選んで元彼がお金出したんだっけ。だから元彼に貰ったんじゃないか~」とか言い訳しながらお気に入りは使ってました。
そんな適当な清算の仕方をする自分を誉めてあげたい。

ところでスレタイトルも面白いですね。

あなた、そんなに素敵でしたっけ…とか何とか。上手いな~(笑)

私も本音を見せると男は驚きます。
私は見た目は癒し系なんですが、中身は強者なんです。
でも付き合ってる時には自分を出せない。

別れてから、なよっちい元彼に私の本音見せたら腰抜かしてました。
テへペロ

No.43 13/01/22 23:56
匿名 ( ♀ zc9Fv )

若い頃は、元彼の番号なんか消してるから出てから「しまったぁっ😭」と思う私に、元気にしてる?から始まって別れてからずっとお前の事気になってただの、聞いてもいないのに自分の近況を長々と話し出したり。

酔いしれて語ってるからその時は途中で無言で切って着拒しました。

前彼と別れて今の旦那と出会い、番号変えました。

そしたらその前彼がわざわざ職場に私1人しかいない時間を狙ってかけてきて、怒りぎみに「番号変えた?」って…いつまでもお前の所有物扱いしてんじゃねぇよと本気でイラッ💢💢

「結婚するから」だけ伝えて、「え?えっ?えぇっ?」という声を聞きながら切った時は心の底からスッキリしました。


No.44 13/01/23 00:21
匿名さん44 ( ♀ )

ドラマは見てないけど、主さんの気持ち、凄くわかる😂

はぁっ?なに勝手に語ってんの?って思うよね💧

泣かれた日にはもう、引きまくります💧

No.45 13/01/23 01:46
通行人 ( 40代 ♂ 3CBjv )

男ですが良く解りますよ。
でも男ってそうゆう奴多いです。
解ってやって。
思い出に関して女性はファイルで上書きして消えるけど男は、フォルダーで残ってると知り合いが言ってました。脳の造り的に違うのかもね

No.46 13/01/24 05:34
ラブラブさん46 ( ♀ )

>> 8 一緒です!一緒です! 別れて一年後に連絡してきて 最近どうしてる?元気にやってるかと気になったんだわ。別れる時かなり心配だったから。今、… いやー
きもーい!


でも…
似たような♂が私の近くにも居る

あいつは俺に心配掛けないように本音を言わないんだ‥本当は弱いくせに強がってるんだよ…それとなく聞き出してくれないかな?と、いつまでも彼氏きどり

元カノ逃げてー!って感じ

No.47 13/01/24 06:59
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

>> 15 社交辞令だなあ。 意訳すると 「よークソ女。久しぶりに一発やらへん?」 男の頭はこれが本音なんだと思います
私も元彼から連絡があった時 今カレがヤリたいだけやろって。

No.48 13/01/24 07:33
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

激しく共感しました

私も似たような経験あります。

二度と顔も見たくないし、身も心もキライになったから別れたのに、半年してから突然のメール。

内容は似た感じでした。
その自信を少し分けてくれ!って感じです。

主さんのタイトル通り、そんなにイイ男だったっけ?って、思いましたね~(笑)

でも、わざわざ本音を言うのもアレなんで、優しくレスしておきましたよ。
きっと今も勘違いしてるはずです(笑)

相手に恨まれつきまとわられて、怖い思いするよりも、自分に酔わせておく位の別れ方のほうが、気楽だと思います。

No.49 13/01/24 11:34
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

私も別れて半年後くらいに職場に元カレが来たことあります😱私は既に新しい彼氏とラブラブだったし、正直今でも死んでほしいってくらい大嫌いで別れた元カレでした。ってか振られたんですが。しかも連絡が取れないので、私が諦めてありがとうってメールして終わったんです。
酷い振られ方したから、むしろ憎んでるのに、職場にニコニコやってきて😱
百貨店なので接客に失礼がないようにお帰りいただきましたが、その日メールが😱
びっくりした😄?
とか、可愛くなったね💓
っとか、ストーカーばりに恐怖でした。
多分奴は彼女と別れて私を思い出したんだろうな。私は勝手に新しい女ができたから捨てられたのかなと予想していたので。事実はしらんけど。

付き合ってる頃のような対応されると思ってるのがビンビンにわかったのでキモかったです。

No.50 13/01/26 11:56
匿名さん50 

私も似てる。
ただ少し違うのはすごく好きなのに二股かけられてて、挙げ句にふられたので立ち直りに時間がかかったこと。しかも元彼は同じ職場だし彼女宅へ婿入りのために寿退社。
やっと新しい人がみつかった時に電話かかってきて、いかに私が自分(元彼)のことが好きだったかを聞かされ、しまいには私が結婚する時は誰よりも一番に自分に報告してくれと約束させられました。
あとになって「何で!?」って気づいて結婚しても一切報告しませんでした。
私が結婚したことは会社の人(元彼の友人)からたぶん耳に入ってるだろうから、ざまあみろって感じです。元彼はたぶん私がまだ自分に未練たらたらだと思ってただろうから😄
当時は失恋でボロボロになるくらい好きだったけど、あの電話の内容思い出したらなんか大した人じゃなかったんだなーと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧