注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

中古車購入について。

No.7 13/01/17 11:15
通行人7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ネットやチラシで地元の中古者販売業者(ディーラーのもあります)の物件を見て、興味あるのがあれば直接実車を見て探すのが良いと思います。試乗できればなお良しです。
そしてどんなに安くても事故車は避けましょう。

以前中古車を探していた時、気に入った車があったのですが、そこの社長が「この車は左折巻き込みして血のり着いてたけど、ドア丸ごと取り替えたから大丈夫!私はそういうの正直に言うから!」と言われ、事故物件を扱う事自体にどん引きして止めた事があります。伝える義務があるのに「正直」って表現も不信に思いました。

また、状態の割に安い物件もちゃんと説明を求めてください。普通であれば求めなくても教えてくれますけどね。私の今の車は製造から4ヶ月、1400kmしか乗ってないダイハツタントを110万で買いました。事故じゃないけど床上浸水した車って事で相場より安く買えました。エンジンは無事だったそうですが、特別に保証をつけてくれました。幸い、現在5万kmですがトラブルは一度もなく良く走ってくれていますよ。

中古車は当たり外れがあると思います。少々癖があっても事故車以外なら可愛い奴と思って乗ってあげて欲しいです。

7レス目(42レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧