注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

人生とか意味ねーよなー

No.201 13/01/19 15:57
匿名184 ( ♀ )
あ+あ-

≫194

本当に、そうですね。

私も主さんのように、子供の頃から何をしても人並み以上出来ました。勉強もスポーツも。はっきり言ってもてました。
うちは家庭内に問題がありました。父親の暴力、隣人からの性的暴力、弟の精神疾患からくる家庭内暴力、そして拒食症…

でも表向きには決して弱音は吐かない…というか…本当の自分の魂は置き去りで、ずっと期待される自分を演じてきました。今も演じてます。

地元でトップの高校、大学に進学し、就職もして、結婚し子供もいます。

よい子、よい妻、よい嫁、よい母…

本当の自分…?なに?状態です。

昔のことはあまりおぼえてません。友達の名前も先生の名前も付き合った人の名前も。

いつも演じていたから。

今主人が長年うつ病を抱えてます。身近でみていて、辛いだろうなと思いますが、私はうつ病にもなれない人間のような気がします。どんな辛い状況でも諦めてごまかしてきたから…こんなもんだよって…
だから葛藤がないんです。
でもミクルに来て、本当の心があることに気づいたというか…上手く言えませんが…現実よりリアルに感じる時があります。

主さんのスレも…

ここの皆さんの色々な言葉が、特に主さんの言葉が心に染みます。

支離滅裂で長々とすいません。

スルーしていただいていいです。

でもこれからもこのスレは読んでいきたいです。

時々お邪魔させていただいていいですか?

201レス目(425レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧