関連する話題
競馬予想36
競馬予想37
ワンピース👒予想スレ⑥

WIN5チャンピオンシップバイケ🐎💨

No.24 13/01/20 20:05
グリーン ( 30代 ♂ tXLH0b )
あ+あ-

≫23

まぁ この議題だけは分かれるんですが・・・😅

テッチャンやらゴッツァンやら、騎手生命すら危ういような事故も起きてるから、とにかくこのルールが続くからには、俺が出来るのは、人が死なないでと願う・祈る事のみです😢。

中山なんかは馬場も荒れてきて、いい加減 外差しも決まりだしそうですが、ベリーみたいに頑なにラチ沿いへ・・。

あんなに外はガラ空きで、頭数も少ないのにな・・

オルフェみたいにラチばかりを味あわせると、馬が味を占めるのか 外出した時に活きない場合がある。

馬場荒れる
外差しって、中山の最終週のパターンも無くなったのか・・

リアルタイムには知らないけど、シンザンが強過ぎて 大外のラチ沿いまで弾かれた、それでも シンザンは勝ってしまった・・

そんな伝説もあるそうですが、今は外回すリスクより、内で怪我する可能性のリスク選ぶ騎手が多いのでしょうね。

俺みたいな泥くさいレースが好きな人間からしたら、昨年のAJCCの 外ぶん回し差し切りこそ、ベストオブベストなんだろうな。

内ラチ沿いばかり争うレースは、見づらいしよくわからない。せめて 最終週ぐらい、泥くささが欲しいよな。

次は東京ですかね?

また インの攻防が激しいんでしょうね

24レス目(413レス中)
このスレに返信する