注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

独身貴族ばかり

No.26 13/01/05 04:48
通行人12 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫20

例えやすいので、回転寿司の例を引っ張りますが…

そりゃそうですね。
俺も、雰囲気良くて美味しい高級店で食いたいですよ。たまのデートではね。でも、いつも行っていたら、生活は描けません。
安い回転寿司で無邪気に満足して、「味や雰囲気」ではなく「いっしょにいる時間」を純粋に楽しめる相手となら、ともに歩む生活を想像できます。

これはほんの一例ですが、随所に似たような例はあり、男はそういうところを感じとっています。

10年後20年後、良い時悪い時でも、ともに歩み、何気ない日常生活を楽しんでいけるであろう相手となら結婚を想像できます。たまのデートしか思い描けなければ、彼女止まりです。

返レス拝見してますと、主さんはもともと、とても正直で素直な一面を持った素敵な女性なのだとと思います。ただ、チヤホヤされてきた経験と環境に毒されて、表面的あるいは物質的なものにばかり喜びを見いだす様になってしまったのではないかと感じます。

とって付けた様な思いやりや気配りの演出はいりませんから、ただ、気取らず気取らせず、気さくに純粋に「いっしょにいる時間」を楽しめる女性でさえあれば、相手は現れると思いますよ。

これからです。

26レス目(125レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧