注目の話題
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

🌈虹パート③

No.350 13/06/07 22:03
Hana ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

鍵を掛けて安心していたのに、私がお風呂に入っている間に旦那が来て、子どもが中に入れてしまいました。
勝手に洗濯機回して、洗濯物たたんで、私に片付けろって渡してきました。
たくさんの洗濯物をタンスにしまうことが、今の私には難しいのです。
わからないけどできない。
旦那がいない時は、自分のタイミングで気合いを入れてやっと片付けてます。
このできない感覚を人にうまく説明できないのですが、とにかくできないのです...
困った私は、冬物はもう別のところに入れたい、とか、タンスに入らない、とか言ったのですが、旦那はそれが気に入らないらしく、俺はどこまでやればいいんだ‼って怒り出して...
勝手に来て、頼んでないのに何言ってるの?と思いましたが、それよりも簡単なこともできない、わからないけどできない自分が悲しくなり、涙が出てきました。
そしたら更に、何で泣く‼って怒鳴られて...
わからないけどできない...と言ったら、最初にそんなこと言わなかった!入らんって言っただろう!って...
電話に出るとか、近所の人と井戸端会議するとか、プリントに書かれている内容を理解するとか、目の前にあるものがなかなか片付けられないのです。そういう当たり前のことができないのです。
できることとできないことがあって、自分でも境目がわかりません。
でも自分なりに、できないことは無理にしないことでやっとここまで良くなってきたのに...
もううちに来ないで欲しいです...

350レス目(413レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧