注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

3匹のトラ日記・2冊目

No.260 13/01/09 21:01
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫255

こんばんは。いつも有り難うございます。

明日の準備も終わり、ホッと一段落です。会食に備えてシミュレーションをやっています(笑)
自転車の君から「両親とも家族になるわけだから」と言われて、ちょっと落ち着きました。前の奥様、そしてお嬢さんの事を考えると、どうしても不安な気持ちが頭をもたげてきます。でも、仰るように、自転車の君を信じます。何より、告白をしたのは私ですし、自分の気持ちを信じたいと思います。

お強いお母様(笑)は、加点方式で。ご趣味の事や、現在なさっている活動内容も自転車の君から教えて貰いましたので、きっと明日は楽しい食事会にします。

ところで、170cm…素敵です!羨ましいです!私は164cmと標準より少し大きめなのですが学生時代の体育クラスで並ぶときは、いつも後ろから4番目。「中途半端だなー、背がもっと欲しいなー」って思っていました。
交換留学生の子で173cmの女の子がいましたが、モダンな振り袖がとても似合っていて…羨ましかったのを思い出しました。

明日は、楽しいご報告が出来ますように。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧