注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

3匹のトラ日記・2冊目

No.248 13/01/08 21:45
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫233

いろはさん、こんばんは。いつも有り難うございます。

叶う坊主さん達は今日もバックミラーで揺れていました。木曜日は御守りで持ち歩いた方が良いのかな、なんて思っています。

今日は、突然の出来事に膝がカクカクしてしまいました…。木曜日の、心の準備が出来ましたけれども(苦笑)

ところで話は変わりますが、いろはさんって服飾に物凄くお詳しいですね。失礼ですがお若い方で「鮫小紋」でピンと来られる方ってなかなかいませんので驚いてしまいました。お着物、お好きなんですね。
母の鮫小紋は赤に近い紫です。帯は、つづら折りの白に鏡をあしらった物を締める予定のようです。
私は、母の木蓮(黄色。京友禅)か梅(緑。本加賀)か、桜色の綸子縮緬を考えています。

自転車の君に「お母様達のお召し物は」と訊ねると
「母は正月用に送ってきた着物があるから。しかも正月は結局着てないから、何だかんだ言って張り切ってる(笑)」
とのことでした。ホッとしました…母のモチベーションが維持できます(笑)

お母様達に認めていただけるよう、頑張ります!

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧