注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

3匹のトラ日記・2冊目

No.207 13/01/07 20:31
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

🐯✏
皆様、こんばんは。今日のご報告をさせて頂きます。

私も、まだ頭の中が整理出来ていませんので言われた言葉をお伝えします。自転車の君から、「お付き合いしましょう」と、言って貰えました!嬉しい…と言うよりも、呆然とした気持ちが大きいのは「結婚を視野に入れて欲しい」と言われたからです。
「まだお互いに知らない部分は沢山あるし、これから嫌な部分が見えてくるかもしれない。それでも、結婚を考えてくれたら嬉しい」「最初は、感じの良い店員さんだと思っていたから話しかけられて驚いた。次に、お母さんが体調を崩した時に泣くのを無理矢理我慢しているのを見て“自分の娘も、自分のだらしなさから母一人子一人にしてしまったから、いつかこんな風に心細く思うことがあるんだろうか”といたたまれなくなった。何とか笑って欲しくて、青を紹介した。実は“娘に彼氏が出来たらこんな風に嫉妬するのか”と驚くくらい嫉妬した。同期には“その嫉妬は別の嫉妬だ”と言われた。告白されて、本当は飛び上がるくらい嬉しかったが、青の方が相応しいと思った。でも、言い負かされて(笑)色んな意味で降参した」「就活をするなら、出来れば転勤に差し支えがない職種にしてほしい」「現在の具体的な貯蓄と、月給と養育費」「転勤が北から南まで全国数ヶ所、場合によっては海外」「お母さんの今後は、よく話し合って欲しい」「本当はもっと先で、結婚の申し入れをする予定だったが就活の話を聞いてボンヤリしていられないと思った」
と言われました…。
どうしましょう。「はい」とお返事しましたが、頭の中がポーっとしてます。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧