注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

3匹のトラ日記・2冊目

No.143 12/12/28 09:15
ピーチ ( ♀ l1Jhye )
あ+あ-

主さん、おはようございます!

なかなかレスできなかったですが、ちょこちょこ覗いてました♪♪
お母様とのクリスマス温泉旅行良いですねー!親孝行です。女同士っていいですよね(^ν^)来年からは親子水入らずってわけにはいかなさそうですし?(*^ ^*)

初詣デートおめでとうございまーす!!♪♪*\(^o^)/*\(^o^)/*
なんて素敵なお誘いでしょう!このまま主導権を自転車の君に委ねておけば、主さんの目標の場所まで連れて行ってくれそうですね!!初詣デートで嬉しい言葉が聞けそうですよ(≧∇≦)
ほんっと、この恋愛初期のドキドキ感、いいですよねー!くすぐったいです(≧∇≦)
確かに色々ありましたね〜結果オーライですが(*^ ^*)

ただ、青さんとの事が若干気になりますよね…水をさすようでごめんなさい(>_<)
自転車の君の事ですから、きっと青さんにも誠実な説明があったのでしょうけれど。応援していたけど本当は自分の気持ちを押し殺していた…すまん!的な?青さんも、そうだったんですか…気づかずごめんなさい、応援します!的な?
また今後そのあたり自転車の君に聞けたら番外編で続報お待ちしておりますm(__)m

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧