注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

風俗 本音

No.213 13/07/07 01:11
フリーター0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お疲れ様です
C店での初出勤無事終わりました・・・

感想…
お店の体制?が悲惨すぎる(T_T)
他店で体験入店してみて改めてS・P店のお店の良さをしみじみ感じました。

私C店では未経験と嘘をついて入店しました。(同業種のでの掛け持ちは禁止されているからです)
C店では未経験でも講習はありません。
面接時に簡単なお仕事の流れが書いてあるファイルを渡されるだけ。
あとは今日初出勤だったんですが、詳しい説明はなしで電話でお仕事道具の簡単な説明をされてそのままお客様の元へ・・・

コレ、正真正銘の業界未経験ちゃんには不安すぎるでしょう。。。

私は???と分からないフリはしたけど、大体の流れは分かってるのでそこまで不安はなかったですが(^_^;)

本番強要のかわし方や素股のやり方なんて未経験には分からないでしょう。
本当になんの説明もなし…
ちょっとビックリしました。

P店も同じデリのお店ですが、未経験にはしっかり講習があります。
それがセクハラだと思う女の子も居るかもしれないけど、講習は必要だと思いましたね(>_<)

お客様の元へ行く前に、一通りの接客の仕方を教えてもらいました。

ホテルに入ってからのマナーや、お客様の身体の洗い方など事細かに教えもらいました。

あと本番強要のかわし方と素股のやり方。

セクハラ講習だと思う女の子も居るかもしれないけど、講習ナシでそのまま何も知識がない女の子をお客様の元へ向かわせる方が危険だと思います。

ドライバーさんが「此処女の子は全然続かない」って言ってたけど、そりゃあそうだ。

せめて講習はないとしても、もう少し女の子へのアドバイスとか配慮があってもいいんじゃないの?!って思いましたね( ´Д`)y━・~~

まあ、いい勉強になりました(^_^;)

あとS・P店ではデリなんですが、ご利用者の8割程度はラブホを利用される方が多いです。

でもC店では5割程度は自宅に呼ばれるお客様が多いみたいで…
今日最後に行ったお客様が自宅だったんですが、自宅が汚いしお客さんも凄く変な人でダメージ大きかったです。。。

あぁーP店のよさが改めて分かった1日でした( ; ; )

C店続けるか悩みます・・・

213レス目(287レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧