注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

25歳(♂)自身の体型についてご意見を聞かせて下さい。

No.11 12/12/17 05:33
JJ ( 20代 ♂ MTdJv )
あ+あ-

≫9

>>6人目の貴女様
レスを頂き,もったいなき幸せ!

まず,そんなバカだなんてとんでもございません。
まず-10kg落とすのは簡易ではなく,相当の努力を必要とします。それを一度でも達成できていたのであれば貴女様は立派でございます。

私も,食欲を抑えるには至難です。2~5kg戻るなんてザラにございます。それに,貴女様の10kgも元に戻るくらいという言葉から,本当によく我慢されておりましたね,それだけでも十分ご立派,辛抱強い女性は素敵です。そんな貴女様をバカだなんて思うはずございません。

貴女様が何処にいて,何をしているのかも私には分かりませんが,それでも私は貴女様を想い,心配しております。ですから貴女様はお一人ではございません!

それに・・・もしかすると痩せていた時の貴女様より今の貴女様の方が私はタイプやもしれません苦笑

あ,あと私なんぞ単なる木偶の坊なんて言葉もあるとおり,長身でガタイがよい!と聞くと=イケてる面子を想像するかと思いますが,てんで的ハズレの若輩にございます汗

貴女様の文章からは,後悔と悲しみが伝わって参ります。貴女様のことばかりで構いません,もしまだ辛く,寂しい想いとあらば,何かお力に出来ることはありますか。お話だけでも,私は喜んで耳を傾けまさせて頂きます(^^)

そして駄レスで長文とは,割れながら失礼なお返事で申し訳ありませんでした汗 &ありがとーございましたぁ!

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧