注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

みんなのお部屋(^з^)-☆

No.36 12/12/15 19:33
僕…お花君…😔🍁 ( 53EXi )
あ+あ-

≫28

😔🍂シンジキュ~イン🚨✨

😔🍂シンジキュ~イン🚨✨

🍂😔🍻シンジ君…楽しそうで…良かったよ…🍀

🍂😔☝サイトの話はさぁ…今の掲示板だとさぁ…大道不問でさぁ…勝手にさぁ…誰でもさぁ…参加出来ちゃうからさぁ…

😔🍂僕は優しいから…香織ちゃんの精神には…優しくないかなって思ったのさ…🍀

🍂😔✊゙勿論…思っただけさ…

🍂😔☝例えば…ソーシャルなんたら類の…グリーとか…blogとか…個人でしっかり管理出来る奴なら…

😔🍂ある程度は責任のある…発言にはなっちゃうけど…

🍂😔☝そこは僕達は…いつも他愛のない事を…楽しくやってるだけだから…いつも通りでいいし…

🍂😔☝別に…本名や住所を飽かす訳じゃないから…馬鹿が入って来て荒らされたからって…刑事訴訟や…民事訴訟まで行く訳じゃないし…

🍂😔👉ボタン一押しで…一生参加出来なく出来るし…気持ち悪い奴の投稿をそのまま晒し者にも出来るよ…💀🍀✨

🍂😔✋でさぁ✨シンジ君さぁ…✨面白いよ…笑っちゃうの…(笑)

😔🍂以前さぁ…爆債なんかでさぁ…

🎓☝今の発言は名誉棄損で訴えるとかさぁ…警察に相談するとかさぁ言ってんの観た事あるんだけどさぁぁ…ププゥ(笑)

😔🍂シンジ君…あれさぁ(爆債)…1歩引いてやれる人じゃないと…のめり込むと汚風さんの方々みたいに…アホに染まっちゃうから危険だよね~

😔🍂名誉棄損って…(笑)

🍂😔☝じゃあ…例えば…お花君に悪口言われましたって…相談しに行くのかなププゥ(笑)

😔🍂弁護士先生もそんな暇じゃないよ(笑)そもそもパチンカスに雇える金じゃない…(笑)

😔🍂あと…警察関係ないし(笑)

🍂😔☝一回マジで優しそうな先生の所に相談行って…相談費用30分一万円くらい払ってさぁ…

🎓☝フムフム…解決法は…観ない事ですって…言われて帰ってくれば気も済むのかな…(笑)

😔🍂訪ねる先生見失ってるよ…医者行くか小学校から入り直した方がいい(笑)

😔🍂あんな奴等にだけは…裁判員制度の通達は…国も送らないで欲しいよね(笑)裁かれる犯罪者も地獄だよね(笑)

😔🍂でも…シンジ君…

😔🍂僕達…大人だから…

😔🍂僕達…イイ奴過ぎるよね…🍀

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧