注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

53歳の花嫁と花婿。

No.16 12/12/16 00:55
ラブラブ婚約中0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

ありがとうございます。

彼がまだ両親に言わなくてよかったです;

先日、父にフォトウェディングについて言いました。
その時は『ええよ』っと父は言ったので、よしフォトウェディングできるなっと思ったんです。

しかし、次の日父と母は話し合ったそうで、フォトウエディングは取り止めでお願いしたいっとのことでした。
理由は、『結婚するのはあなたたちなのだから、そんなところにお金を使わなくていい。あんた達のためにお金を使いなさい。その変わりに、私たち夫婦の似顔絵を描いてほしい。』
とのことでした。
なぜ、親は似顔絵と言ったのかというと、親記事にも書いた 私が行った短大というのは美大だったんです。そして、仕事もデザインの仕事です。

仕事とは別で、友達のウェディングボードをよく頼まれたりします。
そういうのを見てきて、親も描いてほしいと思っていたそうです。

私としては、『そんなことでいいの!?』というのが正直なところです。

友達の絵も心を込めて書いてきましたが、親となると友達と同様とはいかないといいますか…

しかし、ドレスよりも私に絵を描いてもらうということが親たちの『夢』だそうです。『親孝行したいと言ってくれるだけで、もうそれで親孝行だ』と言ってました。

ドレスでいろいろ皆さんにここまで相談しておいて、本当に申し訳ないのですが、

その言葉に甘えていいのでしょうか?

なんか自分が情けなくなってきました。

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧