注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

専業主婦限定(-.-)zzZ

No.153 13/01/12 21:19
幸せ者36
あ+あ-

≫150

私、納豆大好きで何でも納豆料理にしちゃうんです。
お薦めしたかったのが、納豆餃子で肉種に納豆を混ぜちゃいます。これがまた、納豆好きにはたまらない絶品料理なのです。
あくまで、納豆好きにしか受け入れられないかと思いますが...私はいつもこれが食べたくなって作っちゃいます。自分でしつこいな、と思いながら。笑
あるお店で出会ったのですが、そのセンスに感動して自宅で真似ています(^^)
主さんの旦那様、優しい方だろうなぁと感じていました!セルフときたら、それは良いですね。洗い物が増えなくて!私の旦那はな~んでも私頼りで子供みたいにお世話しなくてはなりません。穏やかな性格で楽ですが、もう少し休みの日くらい率先してほしいものです。寝てばかりですから。
煮物のバリエ多いですね!私はあまり、作らないかも??私の場合は二日目で飽きてしまう感じで(>_<)
でも、確かにおかずが作り置きあれば楽ですよねぇ!
煮物の里芋好きです。
じゃがいももですが皮剥きが...面倒で苦手にしています。笑
まだまだダメですね私!
今日から友人が遊びに宿泊しにこれから来るので明日からきっと鍋か、すきやき、焼肉、どれかです。
せっかくなのでお肉屋さんに行ってお肉を奮発したい勢いです。¥

153レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧