注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

専業主婦限定(-.-)zzZ

No.150 13/01/12 15:31
通行人0
あ+あ-

≫149

こんにちは😃

納豆美味しいとは思いますが、あまり私は食べないです。家族は好きで、買っても買ってもなくなります😃 梅味の納豆か、梅味黒酢納豆❓好きです。たまごかけ納豆ってやつは、ご飯にあいますよね😃
でも、幸せ者さんの朝ご飯健康的ですね❤

昨日は、鶏ごぼう飯と、里いもそぼろ煮しました😊たまにはゴボウ食べさせなきゃって☺
里いもも栄養価高いので食べさせなきゃと☺
煮魚作って、冷蔵庫入れたら味しみますよ😊
家は、煮物ばかりです。作れば、お腹すいたとき、ご飯と煮物だけでいけて、お腹もぼてっとならない♪簡単だし安いしで。豚バラと白菜を、だしと醤油でしても良し、厚揚げやはんぺんや、サツマ揚げと大根やイカや芋や人参色々似たら、帰宅後温めて、おでんみたいにからしで出します。
もっぱら、我が家の旦那は家庭内のことに口うるさくないので、帰宅後鍋から自分で食べてます(>_<) 帰宅後に、お皿に盛ったり、レンジが面倒で(>_<)いつからか、鍋に料理があれば、セルフサービスに(>_<)
旦那は鍋温めて、つまみに呑むかんじですかね😥 それで煮物ばかりです。炒めものだとフライパン洗って大変で。煮物だと2日間は入れておけますしね😊

気づけば、煮物ってたくさん種類ありますよ😁 二日目は,朝にぐつぐつ一度火を通すのをお忘れなく😁

150レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧