注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

万引きGメンにマークされてます💧

No.24 12/12/10 11:02
匿名24
あ+あ-

どの程度の規模のスーパーなのか分かりませんが、警備会社と契約して警備員に来てもらっているなら、毎週同じ警備員が来る事は、普通は無いです。

それにどなたかも書いていらっしゃいましたが、ずっと空カゴを持って回る、という事も無いです。

ピタッと側に張り付く事もしません。

なので、警備会社から派遣されたプロの警備員ではないと思います。

その上で、もし本当にGメンなのだとしたら、店が経費節約のために雇った、片手間アルバイトなのかもしれません。(警備会社と契約するよりは、安く雇えます)
この場合は、捕まえるのが目的ではなく、警備員が巡回しているのをわざと分からせて、万引きの抑止を図っている可能性もあります。(にしてもあからさまで下手過ぎて、不快感を与えるだけなら、店にとってマイナスですが)

どっちにしても、やましい事が無くて不快な思いをされているのですから、店長には伝えるべきです。
店が警備員を配置しているなら、何か対策を取るはずです。

店長に伝えても状況が全く変わらないのなら、その人は警備員ではないので、あなたが何か対策を考えなければいけないですね。
(ただじっと見ているだけのお客さんに対して、やめて欲しいとか、出入り禁止とかの注意をする事は、店側には出来ませんから)

24レス目(70レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧