注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

同居ストレス限界

No.370 17/01/08 15:41
専業主婦370
あ+あ-

私も同居10年以上。長男・長女で。実父はめちゃくちゃ長男と結婚を猛反対。実母も。 だから、挨拶に来るからと言っても、会う必要ない~と。 やっと会うと。でも、聞いておく事があると。【うちも大事な大事に育て何もやらせてないで、できん、体も、弱い大事な長女だでね。長男らしいが、親御さんとは同居かね?】と実父が。【同居の心配はいらんよ。うちは、下も、男だでね】と答えたから、やらせてみて、ダメなら、ここが家なんだで戻って来るしかないだろ~と。 新婚2年もたたないで、連絡なしに、コーポ迄、自転車で、旦那の仕事の土曜に、 姑はきて、社宅に舅と住んでたけど、同居せん?嫌?~と。私は、初対面から、性質・習慣・価値観・感覚・考えが無理で、がさつ、せっかち、荒っぽい、ずぼら、品なし、 喫煙者の姑は、苦手で。旦那が、伝えてくれてるもんだと。ノーと言えず。1世帯住宅を買い、食事もわしらの事は、気にせんで、いいで、気に入らんきゃ、わしが二人分舅分と、作るで、息子、あんたらが食べたい物を作ってりゃあいいで~と。 姑は、仕事のが、給料 ボーナス貰えるで、家の事なんやっても金にならんで~と、働いてました。ずっと同じ会社で。 ストレスな毎日(涙) この3月か(?_?)辞めさせられるから、毎日🏠にいるように。平日はご飯作っても、土日祝日は作らなくて(舅がわしらが休みだで、私も自由だ~と。)【これからは、土日祝日も、作って貰わな】と言われました 仕事から帰宅しても、病院行って来ても手洗いしないんですよ。トイレも一回一回は流さず(怒)キッチン物を触り、手垢くっきりはっきり(怒) 水道、炊飯器、冷蔵庫、コンロと😱💢 私の方迄、汚し、そのまま。私が、座るキッチンテーブル席も。だから、年末、言い合いしました。

370レス目(392レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧