注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

旦那が浮気し離婚を考えていましたが...

No.3 12/11/30 03:40
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

上のお2方とは異論になりますが、今、女性と切れたとしても、また新しい女性を作り同じことを繰り返すと思います。

子供は大人の問題がわからないからじゃれつくだけの話しです。成長すれば母親を苦しめた人間にしか過ぎませんから憎悪を抱きます。

女性、嘘、お金にだらしがない人は一生治りません。必ず繰り返します。

片方が好き勝手に楽しんで、片方は我慢ってあり得ないですよ。謝るだけなら猿でも出来ます。

妊娠して性生活に支障が出るのは妊娠前からわかっていることです。そこまで考えて妊娠出産でしょう。その覚悟すら出来ない男にこれから先の子育ては期待出来ませんよ。

男の我が儘等ではなく、単なる自分勝手な行動です。あてになりません。

後悔は後になればなるほど大きく辛い物になりますから、行動を起こすなら早い方が良いと思います。

3レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧