注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

母親失格。

レス44  HIT数 12413 あ+ あ-

♂ママ
12/12/26 01:00(最終更新日時)

中学2年の息子の事です。

息子の父親とは出来ちゃった婚で、私が16歳、相手が18歳で結婚しましたが、息子が2歳になる直前に離婚しました。原因は元旦那の暴力、酒癖の悪さ、不倫です。

養育費も慰謝料も最初の1ヶ月だけで、12年間一人で育ててきました。

両親の協力のおかげもあり、今は生活は安定しています。

でも息子が中学に入ったあたりから、反抗が半端なく、全く言う事も聞かず、死ねとか平気で言ってきます。

煙草も酒もやっていました。
友達の家が煙草も酒も公認で買い与えてるらしく、息子も他の友達も貰っていました。
私の財布からお金を盗ったり、深夜によその家(友達の家ではなく)の庭に勝手に入って通報されたり、門限も全く守らず、朝も起きず、学校へも遅刻したりしています。

よその家の庭に入って通報されたのが昨日です。
私と友達の親御さんも警察署に呼ばれました。
その家の方には、菓子折り持って謝罪に行き、何とか許して頂けましたが、息子をガッツリ叱ってやりました。でも話を聞いてるのか聞いてないのかわからないような、ふざけた態度で、最後には『はいはい、わかりましたよ、迷惑かけてすいませんね』と言われ、私もブチギレ、息子を思いきり殴り付けました。
そうしたら、息子も逆上し、私を思いきり突飛ばし、転んだ私の上に乗って、首を絞めてきました。
息子は『おまえは偉そうに人に注意出来るような生き方してきたのかよ?俺から父親奪ったの誰だよ?おまえだろ?おまえの事なんか親だと思ってねぇし。調子こいてたらいい加減ぶっ殺すぞ』と言いました。
私は元旦那にもよく首を絞められていました。息子の顔が元旦那に見えて、フラッシュバックしてしまい、震えが止まらなくなり、なにも言えなくなりました…

よく見たら息子は 元旦那の顔にそっくりです。昨日から息子が元旦那に重なり、こわくなってしまいました…

何でこんな事になってしまったんでしょうか。離婚したのがいけなかったんでしょうか?息子を幸せにしたくて一生懸命仕事も頑張り、帰宅後や休日は息子に愛情を注いできたつもりです…
でも伝わらなかったようです。

庭に入ってしまったお家の方にも言われました。『息子がこんな事しておいて、父親は来ないんですね!』と言われ、母子家庭だという事を話すと、『片親の家の子供って、愛情に飢えてるからこんな事するのよ。ちゃんと愛情注いであげたの?あなたみたいな若い母親にちゃんと子育てできるわけないのよ。他人様に迷惑かけるくらいなら、施設にでも預けなさいよ』と。

自信なくなりました。私じゃやっぱり母親にはなれないんでしょうか
どうしたらいいんでしょうか、今は元旦那にされてきた事を思い出してしまい、かなり不安定になってしまってます…

No.1880443 12/11/23 21:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧