注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

結婚とは幸せではない不幸の始まり

No.53 07/09/29 23:15
ラブラブ婚約中♪53
あ+あ-

結婚してなくても、子供産んでなくても、主さんは悲観してると思いますよ💨なにがあったかわかりませんが… 大丈夫ですか⁉
仕事柄 いろんな女性をみてますが 子供を産んだ女性って 全然醜くない‼ 内から出てくるものが全然違いますよ‼私は結婚は素晴らしいとは思わないけど、子供は欲しいと思います。体の線なんて 年取れば みんな崩れるし… たとえ、年老いて スタイル抜群だとしても何かメリットあります⁉ 男は浮気する とか 裏では 妊娠した体を嫌がってる とか。。 そりゃあ 人間だから そういう人もいますよ~
当たり前ですよ‼皆がそうだと言い切るのは世の男性に失礼です。掲示板とかにはさ、だいたい悪いことのっけるんですよ~そんなことばかり考えてるのは男性に依存しすぎ だと思います…
てか 一生懸命 旦那を支えて 子供育ててる人に失礼すぎますよ💨

53レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧