注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

☆H24.10出産☆

No.50 13/02/26 10:58
パグ ( 20代 ♀ bppEe )
あ+あ-

≫49

うちもミルクは200~240です😄

私も大雑把な性格なんですが、例えば夜20時くらいにミルク飲むことになると、このまま寝かせるには早いかな~…けどもう一回ミルクあげるには遅い時間になるな~とか考えちゃって😅それなら時間通りのほうがあれこれ考えなくていいかな?と思って💡

でも赤ちゃんが時間通りにいくわけないんですけどね😁これからも適当に調整していきます😆

今日は午前中のうちに散歩がてらスーパーに行こうと思っていたのですが。。こたつに入ったらもうアウトですね😒

息子も隣で朝寝に入ったので私も…🐱

そいえば寝返りはもうしましたか~?うちは体をひねらそうとはするんですが、寝返りまではまだまだって感じです😄でも突然するって聞くのでビデオカメラはいつもスタンバイしてます👍

50レス目(462レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧