注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那が浮気する…

No.11 12/11/16 11:15
専業主婦11 ( ♀ )
あ+あ-

できちゃった結婚して4年になるんですが、結婚して半年ぐらいから旦那が登場する夢100%浮気される夢で
実際は家族想いでかなり愛されてる感じでしたが・・・

最近になり、なんと初めて妊娠してる期間からずっと裏切られてた事が最近わかりました!すごく話し合い、一生かけて償うといった次の月に、また夢に旦那が出てきて浮気・・・。

なんと後々照らし合わせるとその日にヤマシイ事をしてたんですよ(笑)
それを最後にメアドも家族の名前に変えてくれて、隠せる気がしない懲りました・・・と旦那も反省してくれて
それ以降の夢に旦那が出てきても浮気ではなく普通の夢になったんで
やはり夢で知らされてたのかな~と。。

本当に愛されてた気がしてたので油断してました😭
仕事帰りにスイーツやお土産買ってきたりするのも罪滅ぼしだった気がします。
それでもやはり、夜中遅く帰る日が多かったり、土日出勤・出張が増えたり。
メールの送信受信・着信などの履歴は全部けされてるという兆候はあったんですが、まったく気づかなかったです。浮気の話題を出すの何故か怒り出したり・・

やはり浮気は携帯を見て発覚しました!メールの予測変換で😢
ちなみに浮気開始の旦那の年齢は21歳からです。
浮気原因は妊娠中&育児で旦那ををかまってあげなかったのが原因で本当に寂しかったみたいです。
今は反省してお小遣いも三分の1にしてくれていいと本人も言ってるのでそうしてます(笑)

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧