注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

やっぱ顔でしょ?

No.11 12/11/14 11:08
ラピス ( 30代 ♀ 0IX2Sb )
あ+あ-

そういう考えの人も居ますから自由だと思います。顔だけで選ぶと失敗したりしますけど…

元カレは、イケメン、ナルシスト…いつも仕草、澄まし顔でカッコつけてましたね。あの冷たい顔は、もう見たくないです…

やっぱり笑顔で優しい人が好きですね。イケメンじゃなくても性格に惹かれモテる人は、沢山居ます。

イケメンは一晩Hしたら飽きちゃいます。顔だけですから…性格良ければ別ですけど。俺なら大丈夫だろ~断らないだろうと自信がある、でも私はHしても気持ちないから、もうしたくないと思いましたね。

イケメンは顔判断で、すぐ好きになってしまうかもだけど、タイプじゃなかったのに、いつのまにか好きになってた!っていう方が飽きません。

前にイケメンと電車に乗りドアの片側の手すりがあいてて彼は真っ先に、その手すりを持って私は上に吊革があると思って手を伸ばしたらなかったので座席前の吊革を持ちに彼の後ろに回りました…普通譲るか吊革2人で持つかですよね…喜んで手すり持ってる子供か!って思って引きました…

11レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧