注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.309 07/11/18 22:55
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫308

こんばんは!さぶいですね!やっと倉庫からストーブを出したのに、何故かつかない…旦那に明日、ゆっくり見てもらわなくては…
今日は、第3回の合不合判定テストがあり、もちろん受けに行かせました。昼過ぎに帰ってきて、昼ご飯をのんびり食べているから、早く宿題をやるように言ったら、お母さんがいると出来ないから、どこかに行ってやる‼と言うので、私も頭にきて、それなら、もう帰ってこなくていい💢💢💢と言ったら、出ていきました。まったく👊👊👊と思いながら、どうせ、駅前のマックだろうと思い、下の子に見に行かせたら、いないんです。行方不明になってしまい、📱に連絡しても出ず…しばらくほっておいたら、下の子が根気よく📱にかけて、なんとか捕まえました。なんと、塾の近くのマックにいました。定期があるからでしょうが、時間かもったいないと思いました。近くのマックだと、お母さんが追い掛けてくるから…ですって💢💢💢夕食の時間になっても帰らず、8時に平気な顔をして帰ってきました。疲れてしまいました。まったく、どうしてくれようか考え中です。

309レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧