注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.299 07/11/13 21:17
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫298

そうですか…財布の中身まで注意しなくてはならないのですね!気をつけなくては…
昨晩は、夕飯代として渡したお金をSuicaにチャージした領収書と、夕飯を買った領収書を自分から出してきました。でも、あと2つ、塾に着いた時と帰る時に☎をするという約束は、守られず…4つ言うと、半分しかできない…まったく。
今日は、塾がない日なので、帰ってきて家でやるといい、私がいるとうるさいと言うから、美容院に行って時間をつぶしてから帰ってきたら…みごとに寝てました。美容院でやってくれた若い男の子に、ちょっと話したら、反抗期がずいぶん早いですね!大人になればわかるのに、と言われましたが…
いつか、わかってくれる日を信じて…そんな日がくるのでしょうか?
私ひとりでは、抱えきれないですが、旦那は無関心なので、居ないものとしてやっていかなくてはなりません。心を引き締めていきます。

299レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧