注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.189 07/09/24 22:34
奥様0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫187

3連休も終わってしまいますね!でも、また2週間後に3連休がありますよ!それをはげみに頑張りましょうね!我が家の子供たちの3連休は、上の子は、受験勉強のみ、下の子は遊びまくり…の結果、今頃漢字の宿題をやってます。まったく💢💢💢困ったものです。上の子の塾の保護者会で、いよいよ受験が近い事を煽られ、なんとか第一志望を決め(もう少しがんばらねばダメなんですが…)、受験パターンを決めなくてはならない時期になりました。第一志望校が2/1受験なので、2/2あたりに、滑り止め校を入れ、確実に合格をとり、2/3~5(2/1の結果次第ですが…)に、ダブル出願をしたり…頭がおかしくなりそうです。
旦那の事なんて、どうでもよくなってきました。ご勝手に‼かな?
でも、上の子の反抗的な態度にイライラして、私がちょっと買い物に行っていると、隠れてハリーポッターを読んでるし…何時から、ちゃんとやってくれるんでしょうか?

189レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧