注目の話題
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の不倫と風俗に…Part2

No.171 07/09/18 15:33
ヒロ ( 20代 ♀ AryWk )
あ+あ-

≫170

元気ですよぉ😊✨

先日、いろんな意味で進展ありましたぁ💡💡中学校の時の男友達から📨が来た時に(以前、男友達から📨がきた時に普通の会話の📨なのにかなり叱られた事があり)ケンカになりたくなかったので、『○○ちゃんから📨だよぉ‼』っと嘘をついてしまい誤解されてしまいました。その後、別れ話しになりました。話し合いの中で不倫をしていることを知ってると全て話してしまいましたぁ…。(私があげたラルフのけっこうレアなパーカを不倫の女に貸してることを知ってる事も😁✌)このタイミングで言うべきじゃないと、分かっていましたが止まらなくなってしまい…。言った後、少しスッキリしましたが…、最終的には、私が謝り倒した感じです💧不倫のの謝罪は、今もありません😢現在も進行してます💧一緒に居る以上、難しいことなのかもしれませんが、嫌いになれたらどんなに楽なんだろうと思ってます。私もマゾ❓❓…笑☺

旦那さん、もしくは不倫相手に復讐してやろう👊👊って思ったことありませんか⁉⤵⤵
私は、嫉妬からだと思いますが復讐したい気持ちでいっぱいですが、小心者なので実行出来ないでいます😊💦💦

171レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧