注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

世の中の不倫男不倫女

No.89 14/09/24 22:09
ゆりや ( 50代 ♀ WU5yxe )
あ+あ-

同感…と言いたいけど…様々なケースがあるから、どんなものも不倫反対といえないよ。

私は、旦那に不倫されたことない。旦那を信じているし、不倫をできるタイプの旦那でないから。だけど…結婚生活32年間、私が気がつかなかっただけで、旦那は、不倫時期あったかもしれない。まったく、今もそんな時期あったとは、考えても、考えても、思いあたらないから、旦那は、不倫したことない。って、結果になるよ。今も、夫婦仲良しだし。だけど…私がわからないだけで、昔は、あったのかもよ。知らぬが花で、現在、幸せなんだから、過去をほじくりだして、幸せをこわしたくないし。

不倫されたら、私は、すぐに、離婚請求になると思うし、相手の女をめちゃくちゃになぐるし、殺すかも。そんな短気な私の性格をよぉ~く知っている旦那だから、不倫しないのかも。

だけど…やっぱり、ただ、バレなかっただけかもだし…

だから、いろんなこと考えると、私のこの結婚年数だと、いろんなこと考えると、不倫自体が絶対ダメといいきれないのよ。とにかく、自分に関わっている人を不幸にしては、ダメって、ことだけは、いえる。家族を不安にしたり、経済的に困らせたり、精神的に困らせたり、また、他人でも、困らせたり、不幸にならせたり、することは、やっぱり、ダメよ。こんなこと、考えると、不倫なんか、できないのが、普通の人間ね。

89レス目(93レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧