注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

世の中の不倫男不倫女

レス93 HIT数 10327 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
14/10/09 17:20(更新日時)


世の不倫男・不倫女みんな多額の慰謝料請求され不幸のどん底に落ちればいいのに!!

なんでこう自己愛強い人ばっかなん?

すみません私の心のつぶやきです

No.1875767 12/11/12 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/13 00:01
匿名1 

福岡より共感

  • << 3 福岡からありがとうございます!! ぅち熊本です★笑 不倫なんてなくなればいいのに…

No.2 12/11/13 00:03
名無し2 

>> 1 ばれなきゃ慰謝料も何も関係ない。

ばれるぐらいなら、やらない。

  • << 16 レスありがとうございます★最終的にバレる方が多いでしょうね!! バレて謝るぐらいなら最初からするなって話ですね(-_-;)

No.3 12/11/13 00:03
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 福岡より共感
福岡からありがとうございます!!
ぅち熊本です★笑

不倫なんてなくなればいいのに…

No.4 12/11/13 00:04
匿名 ( ZSZ61 )

愛知より共感!

  • << 17 愛知からありがとうございます★ どうしたら不倫なくなるんでしょうかね…

No.5 12/11/13 00:05
社会人5 

ホント!

不倫したら両家族にバラす刑
会社に知らされる刑
子供に会えない刑

二度と結婚できない刑

多額の慰謝料払う刑

あと何があるかね?

  • << 18 レスありがとうございます★ そうですね…他なにがありますかね(>_<) とにかく世間から冷たい目でみられるぐらいの罰与えたいですね!!

No.6 12/11/13 00:09
匿名6 ( ♀ )

婚姻制度 に無理があるんだよ

夫婦にすべてを求めるのは難しいよ

シングルマザーより

  • << 19 レスありがとうございます★ そうですね… こんなこと聞いていいのかわかりませんが、不倫されたことあるのですか?

No.7 12/11/13 00:09
名無し7 ( ♀ )

茨城より共感☆

不幸に酔いたいなら妄想だけにしときゃいいのに。

子供からしたら気持ち悪いだけ。

  • << 21 茨城からありがとうございます★ ほんとそう思います! 周りを巻き込むことわからないんでしょうかね(-_-)理性がきかない人ばかりなんでしょう…

No.8 12/11/13 00:23
匿名8 ( ♀ )

埼玉より共感!

私の両親は不倫で妊娠して東京に二人で逃げて一緒になりました。

子からしたら冗談じゃない
親戚から見放され…
爺じゃん、バァちゃんも
見たことないし…

マジな話です。

  • << 22 埼玉からありがとうございます★ 両親は不倫からの妊娠だったんですか… 辛かったですね… 子供からしたらほんと迷惑ですね。 両親は仲良くやっておられるのですか?

No.9 12/11/13 00:30
名無し9 

⭐茨城より共感⭐

もっと慰謝料相場高くしてほしいよ😩

  • << 23 茨城からありがとうございます★ 慰謝料の相場はいくらなんですかね?

No.10 12/11/13 00:40
匿名10 ( ♀ )

鹿児島より深く共感✨本当に不倫はもっと重い罪になって欲しいです。精神やられます💨

  • << 24 鹿児島からありがとうございます★ 重い罪になってほしいですね!! 平気で不倫する人増えた気がします された経験ありですか(;_;)?

No.11 12/11/13 00:58
名無し11 

人間だもの。不倫が悪と決めたのも人間。というか一部の国。
欲望のおかげで人間はこれだけ繁栄できた。自然の摂理には反してない。

まあ罰が重くなったら、離婚率がはね上がる。
そして結婚率もどん底。

心変わりしたら離婚すればいいだけ。
離婚すれば問題ない。
もしくは不倫が悪じゃない国に行く。

日本の今の法律だと不倫は民事だから痴話喧嘩扱い。


  • << 25 レスありがとうございます★ そうですね… ただでさえ離婚率も上がり結婚しない人も増えてますからね どうしたら不倫は減りますかね

No.12 12/11/13 04:01
名無し12 ( 30代 ♂ )

北海道から共感。

おはようございます(笑)

  • << 26 北海道からありがとうございます★ おはようございます♪ 身近に不倫された不倫してる方とかいますか?

No.13 12/11/13 06:45
みぃ ( qLwfye )

再☆北海道から共感☆

もっと重罪にすればいい
自分が良ければいいだけの奴ら
生きていくのは簡単じゃない
しなくていい苦労や負担は 無くして欲しい
婚姻制度のある国に生まれた以上、郷に入れば郷に従え

  • << 27 北海道からありがとうございます★ ごもっとも!! 世の中甘くないですからね。不倫して誰かを傷つけてもノウノウと生きるのは許せない。

No.14 12/11/13 07:59
名無し14 ( ♀ )

>> 13

誰も結婚しなくなったりして。


  • << 28 レスありがとうございます★ 結婚をしないと決める人もでてくるでしょうね! それはそれで自分の決めた人生だからありかと

No.15 12/11/13 08:54
名無し15 

ほぼ共感だけどね。

まず結婚する時点で、覚悟できてない人が意外と多いって事だろう。

結婚したからには、よっぽどの事があって離婚しない限り、その人と添い遂げる覚悟が必要。

DVやモラハラがあるなら、子供の為にも離婚を考えた方がいいし。

他に好きな人ができた、というのはやっぱり身勝手。とはいえ愛情無いのに仮面夫婦もお互い辛いだろうから、全財産渡して土下座してでも離婚してもらうしかない。

それなりの誠意を見せれば配偶者も考えるだろうに。

勝手に結婚の契約を破っておいて「好きな人ができたって言ってもすぐに離婚してくれないよね?じゃあ不倫も仕方ないよね?」みたいな態度だったり、

好きになった人を本当に愛してるから、慰謝料とかで迷惑かけたくないから、好きな人とこれから二人で幸せに暮らしたいから、なんとか配偶者に無駄な慰謝料払わないで済まそう…

という自己中な考えが、イザコザに拍車をかける。

覚悟して結婚したんだから、それなりの誠意を尽くさないと。
尽くすに値しないDVモラハラ配偶者なら、不倫に逃げる前に離婚に最善の努力をするべき。

そんなの無理~って人は結婚しない方がいい。

それと、そういう自己中既婚者に洗脳されてる独身不倫者。
もっと冷静に客観的に相手と自分を分析してみて欲しい。

最低な既婚者でもいいから一緒にいたい…それが恋心なのか。
究極の自己中なのか。

なんか長々と語ってしまい、すみません。

  • << 29 レスありがとうございます★ いや、すべて共感しました!本当その通りだと思います!!現在不倫してる人に読んでもらいたいぐらい。まぁでも読んでもだから何?って思うんでしょうけど笑 不倫してる人に何いっても無駄ですからね。痛い目にでも合わないとわからないでしょうしね。
  • << 31 共感します。 私は、覚悟を決めて結婚したけど、旦那は、たいした覚悟も無かったみたい😥 家事、育児をしてくれる都合の良い存在を欲しかっただけなのかも。 今も、次のターゲットを物色中みたい。それで良い。 でも、いろんな女性を物色してるなら、離婚して!と言っても、離婚してくれない。モラハラだからなぁ~😱 目は口ほどにモノを言う… 冷たそうな目付きだな~💦 が旦那の第一印象。 でも、付き合ったら、楽しい⤴優しい⤴って思えた。 でも、それは、仮の姿… 第一印象が冷たい人は、少し優しくしただけで、凄く優しく感じるモノ。旦那は、これを分かってやってる。 結婚したら、第一印象通り…冷たい人だった。 モラハラは立証が難しいって言うけど、立証して離婚したい。 私は、浮気も不倫するつもりも無いです。 夫婦のゴタゴタに好きな人を巻き込んで、迷惑かけたくないから。 離婚してから、正々堂々と恋愛する。 不倫なんて、無くて良いモノ! 静岡から共感します🙌

No.16 12/11/13 08:55
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 ばれなきゃ慰謝料も何も関係ない。 ばれるぐらいなら、やらない。
レスありがとうございます★最終的にバレる方が多いでしょうね!!
バレて謝るぐらいなら最初からするなって話ですね(-_-;)

  • << 20 世の中、ばれた浮気なんて、ほんの一部だと思いますよ。 浮気したことある人って、ビックリするぐらい沢山いますから。 みなさん、平気な顔で家族に戻って幸せそうにしてます。 ある意味、ばれた人は正直者で、ばれないで済んじゃった人の方が恐ろしい。

No.17 12/11/13 08:57
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 4 愛知より共感!
愛知からありがとうございます★
どうしたら不倫なくなるんでしょうかね…

No.18 12/11/13 08:59
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 5 ホント! 不倫したら両家族にバラす刑 会社に知らされる刑 子供に会えない刑 二度と結婚できない刑 多額の慰謝料払う刑 …
レスありがとうございます★

そうですね…他なにがありますかね(>_<)
とにかく世間から冷たい目でみられるぐらいの罰与えたいですね!!

No.19 12/11/13 09:01
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 6 婚姻制度 に無理があるんだよ 夫婦にすべてを求めるのは難しいよ シングルマザーより
レスありがとうございます★
そうですね…
こんなこと聞いていいのかわかりませんが、不倫されたことあるのですか?

  • << 63 お返事ありがとうございます。 私自身はないですよ。 夫の暴力で、自分から離れました。 いつかパートナーが欲しいです。 結婚したら社会から保護されるでしょうが またしたいとは思いません。

No.20 12/11/13 09:02
名無し2 

>> 16 レスありがとうございます★最終的にバレる方が多いでしょうね!! バレて謝るぐらいなら最初からするなって話ですね(-_-;) 世の中、ばれた浮気なんて、ほんの一部だと思いますよ。

浮気したことある人って、ビックリするぐらい沢山いますから。


みなさん、平気な顔で家族に戻って幸せそうにしてます。
ある意味、ばれた人は正直者で、ばれないで済んじゃった人の方が恐ろしい。



No.21 12/11/13 09:05
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 7 茨城より共感☆ 不幸に酔いたいなら妄想だけにしときゃいいのに。 子供からしたら気持ち悪いだけ。
茨城からありがとうございます★


ほんとそう思います!
周りを巻き込むことわからないんでしょうかね(-_-)理性がきかない人ばかりなんでしょう…

No.22 12/11/13 09:08
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 8 埼玉より共感! 私の両親は不倫で妊娠して東京に二人で逃げて一緒になりました。 子からしたら冗談じゃない 親戚から見放され… …
埼玉からありがとうございます★

両親は不倫からの妊娠だったんですか…
辛かったですね…
子供からしたらほんと迷惑ですね。
両親は仲良くやっておられるのですか?

No.23 12/11/13 09:09
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 9 ⭐茨城より共感⭐ もっと慰謝料相場高くしてほしいよ😩
茨城からありがとうございます★

慰謝料の相場はいくらなんですかね?

No.24 12/11/13 09:12
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 10 鹿児島より深く共感✨本当に不倫はもっと重い罪になって欲しいです。精神やられます💨
鹿児島からありがとうございます★

重い罪になってほしいですね!!
平気で不倫する人増えた気がします

された経験ありですか(;_;)?

No.25 12/11/13 09:16
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 11 人間だもの。不倫が悪と決めたのも人間。というか一部の国。 欲望のおかげで人間はこれだけ繁栄できた。自然の摂理には反してない。 まあ罰が重く…
レスありがとうございます★

そうですね…
ただでさえ離婚率も上がり結婚しない人も増えてますからね
どうしたら不倫は減りますかね

  • << 32 離婚を簡単にすれば不倫は少なくなる。 もしくは皆さんいうように重罪にして死刑にするとか。 そしたら結婚怖くてする人減るから不倫も減る。 不倫根絶は無理です。性欲は強い子孫繁栄本能ですからね。 理性だなんだと言っても人間も所詮動物だから。 人を好きになる気持ちも子孫繁栄の本能に操られた感情ですから。 子孫残したいから好きになる。 日本の法律に従うなら不倫しても金払えば許してもらえますしね。 好きな人ができて不倫になる前なら然したる慰謝料も無く別居すればすぐ離婚できるのだから不倫する前に。離婚すればいい。

No.26 12/11/13 09:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 12 北海道から共感。 おはようございます(笑)
北海道からありがとうございます★

おはようございます♪
身近に不倫された不倫してる方とかいますか?

  • << 50 いますよ、不倫して泥沼に陥った人が。 穏便に済ませるにはどうしたら良いか?って相談を受けたことがありますが、「穏便には済まないから覚悟だけ決めておけ」と言っておきました。

No.27 12/11/13 09:22
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 13 再☆北海道から共感☆ もっと重罪にすればいい 自分が良ければいいだけの奴ら 生きていくのは簡単じゃない しなくていい苦労や負担は…
北海道からありがとうございます★

ごもっとも!!
世の中甘くないですからね。不倫して誰かを傷つけてもノウノウと生きるのは許せない。

No.28 12/11/13 09:25
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 14 誰も結婚しなくなったりして。
レスありがとうございます★

結婚をしないと決める人もでてくるでしょうね!
それはそれで自分の決めた人生だからありかと

No.29 12/11/13 09:33
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 15 ほぼ共感だけどね。 まず結婚する時点で、覚悟できてない人が意外と多いって事だろう。 結婚したからには、よっぽどの事があって離婚しない限り…
レスありがとうございます★

いや、すべて共感しました!本当その通りだと思います!!現在不倫してる人に読んでもらいたいぐらい。まぁでも読んでもだから何?って思うんでしょうけど笑
不倫してる人に何いっても無駄ですからね。痛い目にでも合わないとわからないでしょうしね。

No.30 12/11/13 09:34
匿名30 ( 30代 ♀ )

私も埼玉より同感💡

でも不倫浮気する人から見たら浮気や多重婚が法律的にも許されたら良いのに…なんでしょうね😨

まぁそれだともっと混沌とした世の中になっているのでしょうがね😥

要は秩序を守る人がいるから彼らが手軽に火遊びできて、仮にバレても傷が浅いんですよ💧

おそらく、彼らはその事に気がついてないでしょうが感謝して貰いたい位です😂

No.31 12/11/13 09:40
匿名31 ( ♀ )

>> 15 ほぼ共感だけどね。 まず結婚する時点で、覚悟できてない人が意外と多いって事だろう。 結婚したからには、よっぽどの事があって離婚しない限り… 共感します。


私は、覚悟を決めて結婚したけど、旦那は、たいした覚悟も無かったみたい😥

家事、育児をしてくれる都合の良い存在を欲しかっただけなのかも。

今も、次のターゲットを物色中みたい。それで良い。
でも、いろんな女性を物色してるなら、離婚して!と言っても、離婚してくれない。モラハラだからなぁ~😱


目は口ほどにモノを言う…

冷たそうな目付きだな~💦

が旦那の第一印象。
でも、付き合ったら、楽しい⤴優しい⤴って思えた。
でも、それは、仮の姿…

第一印象が冷たい人は、少し優しくしただけで、凄く優しく感じるモノ。旦那は、これを分かってやってる。


結婚したら、第一印象通り…冷たい人だった。

モラハラは立証が難しいって言うけど、立証して離婚したい。


私は、浮気も不倫するつもりも無いです。
夫婦のゴタゴタに好きな人を巻き込んで、迷惑かけたくないから。


離婚してから、正々堂々と恋愛する。


不倫なんて、無くて良いモノ!

静岡から共感します🙌

  • << 33 別居すれば離婚出来ますよ。

No.32 12/11/13 10:14
名無し11 

>> 25 レスありがとうございます★ そうですね… ただでさえ離婚率も上がり結婚しない人も増えてますからね どうしたら不倫は減りますかね 離婚を簡単にすれば不倫は少なくなる。
もしくは皆さんいうように重罪にして死刑にするとか。
そしたら結婚怖くてする人減るから不倫も減る。

不倫根絶は無理です。性欲は強い子孫繁栄本能ですからね。 理性だなんだと言っても人間も所詮動物だから。

人を好きになる気持ちも子孫繁栄の本能に操られた感情ですから。
子孫残したいから好きになる。


日本の法律に従うなら不倫しても金払えば許してもらえますしね。

好きな人ができて不倫になる前なら然したる慰謝料も無く別居すればすぐ離婚できるのだから不倫する前に。離婚すればいい。

No.33 12/11/13 10:16
名無し11 

>> 31 共感します。 私は、覚悟を決めて結婚したけど、旦那は、たいした覚悟も無かったみたい😥 家事、育児をしてくれる都合の良い存在を欲しかった… 別居すれば離婚出来ますよ。

  • << 36 私へのコメントありがとうございます🙇 そうですね😃アドバンスありがとうございます😃 別居したら離婚出来る事は存じ上げております。 しかし、別居するなら、離婚したいんです。中途半端な関係性が嫌なんです。 主さん、横レスごめんなさい🙇

No.34 12/11/13 10:19
名無し34 

特になんとも…
義父は過去、不倫というのか浮気というのか、してた事があるらしいです
結婚してから義親みていたら、義父が、そうなっても仕方ないだろうなぁと思いました
される側は、自分は悪くない、と思ってるんでしょうが、やはり、お互い様ですよ
不倫浮気された、自分は悪くない、最低だと思うなら離婚したら良いじゃないですか

浮気不倫を相手に原因があるから、と相手になすりつけてるわけじゃないですよ
自分を振り返ることも大切ですよ

離婚する勇気がないから、しがみついて批判するのですか?

  • << 48 しがみついてないと思うよ🐱 その家庭で色々あるんだから一概に離婚したらなんて言ったらいけないよ🐷どんな理由にしろ不倫したらいけないでしょう💦💦 不倫するまえにできることたくさんあるんじゃない?他者にすがるのはズルい😱
  • << 56 不倫する人の方が そんな嫌な相手と離婚しないのが不思議。 だって嫌なんでしょ❓嫌なのに離婚する気概もないくせに結婚にしがみついたまま不倫にもしがみついて惨めったらしい事この上ない。 不倫相手が乗り換え可能かどうか様子見してダメなら戻る保険みたい。 独りになれない お子様なんでしょうね。
  • << 87 家の義父は逆です。散々浮気してたらしいけど義母は3人の子供を育てながら義父と一緒にやっていた商売も1人で頑張って義父が女に会いに行く時はきちんとアイロンをかけた高いシャツを着せ文句も言わず1人で耐えたそうです。それを誇りにしてる人です。とにかく自分の事しか考えない我儘で自己中心的な義父を全て許して優しく尽くして来た義母。そして何が起こったか?浮気は悪い事では無い、妻が苦しむ気持ちが解らない息子が出来ました。
  • << 88 ずっと義母似だと思っていた夫ですが結婚20年以上だった頃友人に愛人自慢をされそういう楽しみがあったのかとお酒もあまり飲まなく夜も真っ直ぐ帰って来ていたのがそういう世界に行くようになりあっと言う間に愛人を作りました。義父は当たり前といい、義母は私に我慢をするようにいいます。夫はそれまで私にベッタリで仲良し夫婦で私に不満は無いそうですが女に夢中でした。やっぱり家庭環境って影響するんだなぁ。勿論夫と添い遂げる気は無くなりました。

No.35 12/11/13 10:38
匿名8 ( ♀ )

>> 34 子供はどうしたらいい?

そう簡単に言わないで…


No.36 12/11/13 11:16
匿名31 ( ♀ )

>> 33 別居すれば離婚出来ますよ。 私へのコメントありがとうございます🙇

そうですね😃アドバンスありがとうございます😃
別居したら離婚出来る事は存じ上げております。

しかし、別居するなら、離婚したいんです。中途半端な関係性が嫌なんです。


主さん、横レスごめんなさい🙇

No.37 12/11/13 11:29
匿名37 



いや一生一人の人だけを見てなんて方が難しいでしょ


飽きるし


せめて家庭を壊さない範囲で…が最低限のルールだよね


不倫にしても最近は節操がないよね


昔は配偶者に対しての罪悪感とかまだ可愛げ合ったな~

No.38 12/11/13 11:47
名無し38 ( ♂ )

情報ライブ?の司会者も、○○維新の会の市長までも何食わぬ顔で公の場で正義を唱え応援する人達までいる。
民主党は福岡市で開いた政策進捗報告会で「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と指摘される始末。

社会的な影響力が大きい人自ら愚行に走た過去が暴かれても、己の事は棚に上げいい訳で済まされてしまう。

教育次第なんでしょうけど、難しい問題ですね。
草の根運動でも起こしましょうかね?

東京下町から失礼しました。

No.39 12/11/13 13:57
名無し39 ( ♀ )

☆神奈川より同感

やられたほうは 人間不信なるのに もうやらないって笑ってるな

存在してると思うだけで 吐き気する

No.40 12/11/13 14:19
通行人 ( ♀ 8Syn1 )

普通 浮気ってのは、バレないようにするって、
ルールがあるのよ。
バレるような人は
しちゃだめ。

No.41 12/11/13 14:24
名無し41 

不倫してる人って

可哀相~って思います(笑)

満たされないから 不倫しちゃうんですよね?

可哀相…。

満たされない人生…

No.42 12/11/13 15:24
匿名42 

満たされないというか、財布も頭も空っぽなんでしょう。

何もない低レベルな動物なんですよ。

車もったり家庭や財産築くことも不可能。
世間が任せたところで、全て壊れて終わりです。

No.43 12/11/13 16:04
名無し43 ( ♀ )

*東京より共感*

悪い意味で子供の心のまま結婚してはダメだ~

成熟した大人どうしが信頼しあって結婚して子育てしなきゃ!

No.44 12/11/13 16:16
名無し44 

本当に不倫て止めてほしいです。愛って言葉に酔っ払うのも止めてほしいです。もっと、生臭くてゲロいですよ、不倫でできた子供は一生できそこないなんですよ。親類縁者から後ろ指指されて。私の母親は顔を上げて生きるとか言ってたけど、それは当人だから。巻き込まれた方はたまったもんじゃない。母親が死んだら天涯孤独。でもまあ強力な反面教師のお手本が身近にいたって事はいいことなのかね。惨めな一生。いやな女。あんな女にはならない。臭い。今はもうあの女はいない。死んでも葬式すら来なかったじゃんあの男。夫婦の子供に生まれ変わりたい。

No.45 12/11/13 16:20
匿名45 

バカがやることだからしゃーないね

No.46 12/11/13 16:42
名無し46 ( ♀ )

熊本より共感✌
熊本も多すぎ💦
旦那もその1人💦💦
不倫する奴はグズばい😄
何がおもしろいんだろう⤵人を裏切って😅

No.47 12/11/13 17:00
匿名47 

※長崎より共感!

私の回りにも平気で不倫してる人達
ウヨウヨいます💧

女性は皆
言い訳に「たまたま好きになった人が妻子いた…」

わかって交際して
奥様に嫉妬したり
狂ってる人います😱💧

No.48 12/11/13 17:03
名無し46 ( ♀ )

>> 34 特になんとも… 義父は過去、不倫というのか浮気というのか、してた事があるらしいです 結婚してから義親みていたら、義父が、そうなっても仕方… しがみついてないと思うよ🐱 その家庭で色々あるんだから一概に離婚したらなんて言ったらいけないよ🐷どんな理由にしろ不倫したらいけないでしょう💦💦
不倫するまえにできることたくさんあるんじゃない?他者にすがるのはズルい😱

No.49 12/11/13 17:16
匿名49 

なんか凄いね〰😓

No.50 12/11/13 17:38
名無し12 ( 30代 ♂ )

>> 26 北海道からありがとうございます★ おはようございます♪ 身近に不倫された不倫してる方とかいますか? いますよ、不倫して泥沼に陥った人が。

穏便に済ませるにはどうしたら良いか?って相談を受けたことがありますが、「穏便には済まないから覚悟だけ決めておけ」と言っておきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧