注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

高齢出産ママ友募集で〜す!

No.34 12/11/21 11:39
匿名さん2
あ+あ-

ゆきママさんこんにちは😄
あ~😆好きなもの買ってきて詰めるって手もありますね😆❗いいですね😆
デパ地下で美味しいもの買ってきて今年はラクしちゃおうかな~😆🎵
ゆきママさん昨年の年賀状は3枚ですか😆💦サッパリしてていいですね。笑っちゃいました😆🎵今は✉って便利なツールもありますしね😄🎵
🏠は夫婦合わせて60枚位かな?親しい友人にちょっと一言手描きで、あとは全部💻でコピーです😄といっても、主人が(笑)私は💻苦手なので😅だから、本当は面倒ではないんでしょうけど、誰それに送って~とか、今年はこの人の🏠は引越しで変更とか、整理するのが面倒😅
年賀状もまだ買ってきてません⤵また明日、明日といってなかなか行動しない😆💦それで年末の掃除もギリギリになってしまう😆⤵

ゆきママさんは、お正月はどこかに出掛けられますか?
🏠は、初詣と主人の実家に行く位かな。温泉でも行きたいねと主人と話をしていましたが、お正月も私の方が早くから出勤になりそうで、ゆっくり休めそうにありません😅
クリスマスはどうされますか☔🎄✨
息子さんのプレゼントはもう決まりましたか😄🎁
ツリーの飾り付けなんかもするのかな~😄

🏠は特に何も予定はないのですが、ケンタッキーでも買ってちょっとはクリスマスらしく出来たらなと思っています😄

34レス目(45レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧