関連する話題
ご近所トラブルです。隣人が怒鳴ってきました。
御近所トラブル どうしたらいいですか?
子供がうるさいと言われました

!!近所迷惑(○_○)!

No.220 14/06/15 17:49
匿名220 ( ♀ )
あ+あ-

私のとこは、上の階の住人が私の自転車を蹴りまくるので、腹立って私達の車と自分の部屋の隙間に置くと、流石に蹴られなくなりました。(事の発端は、狭い駐車場に、自分のファミリーカーが入らないとか云々。普通車や軽だったら、楽に入るのですが、私達の部屋がそこじゃなかったら、絶対に車も端寄せれないし(今はかなり端に寄せてる)、自転車も置く場所ないし。もっと端寄せろ‼︎とか。。(勝手に車のミラーも倒されてたし)
じゃあ、ファミリーカーが十分停まれる場所に住んだら⁈

おまけにシングルパパで小学生の男の子が1人いるみたいで、ドンドンバタバタ激しいです。後、自転車蹴られてから、音に敏感になってしまいました。。不動産屋には、かなり悪質ですね!連絡しましょうか?とも言われましたが、私の旦那が出張が多いので、私1人だと厳しいので、また自転車蹴られたらいいます。とも言いました。

上には小学生と大人の格好した幼稚園児が住んでいると頭で考えています。旦那は、バカな人は、ほっとくべきだと言ってました。早く再婚でも何でもして出て行け‼︎

220レス目(316レス中)
このスレに返信する